パパ3票

ファラス3票

ナドラガ3票

ラウル1票

 

こんな感じで投票してきました

メインストーリーではあまり評判が良くないVer.3とVer.4

のキャラが大半を占めているわけですが

人気があるという事は

キャラ立ちがしっかりしていたという事ですね

 

自分の中ではバトマスはヒューザよりも

ファラスをイメージしています

パパと一緒に上位にランクインできるといいな

 

ナドラガはVer.3で戦いましたが

敵というよりは旧友という感じがします

エルドナも2位になったし

兄貴が負けるわけにはいかないよね?

 

ラウルはそろそろこのレースから

解放してあげてもいいんじゃないかと思います

どこかでリィンと再会できるサブクエストを作って

成仏させてあげてほしい

 

パパに投票しないのは娘・息子としてどうなのか?

というところがあっての投票になりました

 

しかしVer.6のオリキャラが一人もいないのが

なんとも言えませんが

ラダ・ガートくらいはいても良かったんじゃないの?