プレイヤーのレベルに合わせて強さが変動すると尚いいね!
過去のボスたちと戦えるという事でサブクエを消化して
いざ対戦!
リストの先頭にあったジーガンフの超つよいを選択
舐め過ぎたのもあって苦戦してしまった・・・
1分30秒以内で倒すだけ消化できませんでした
古いコンテンツだけど今のプレイヤーのレベルに合わせて
強くしているのかな?
と思ってナドラガをやってみたけど
正直、弱かったね
キュロノスもやったけど同じく弱し・・・
コンテンツとしては面白いけど
強さが現状のプレイヤーと合っていないので
何度もやれるコンテンツではないよな~
こういうコンテンツだから強さを選べるよりは
パーティーレベルに合わせて強さが変動すると
いいんだけどね
体感だとパッシブスキルを取らずに
パーティー平均レベル90前後位で戦うと丁度良さそう
それかポケモンの対戦のように
敵も味方もレベル統一して戦うとか
何度もプレイしたいと思う仕組みにしないと
折角作ったのに勿体ない!
自分はver.5.0が始まる1か月くらい前から数年ぶりに復帰しました
ver.5.0開始までにメインストーリーを終わらせたかったので
Ver.3から急いでクリアしていく必要があったのに
ナドラガ戦で数日間足踏みさせられて
焦った記憶がありました
それもあってナドラガ戦は思い出に残っているのですが
強くあって欲しかったな・・・
Ver.5やVer.6のボスたちとも戦ってみたいですが
Ver.6.0でコンテンツの更新が止まっているようなので
今後はあまり期待できないのかな?