メイヴに行ってきました

 

開催初日なのでマッチングは早かったです

日課でやっているのでお気楽にできました

気をつけるのはギガデインの巻き込み位でしょうか?

 

報酬にレグナライトが出ないのが残念なところですが

楽しいコンテンツの一つです

大人数でできるコンテンツはいいですよね

 

できれば常時開催でボスが3日毎に変わるなどに

なってもらえるといいんですけどね

 

自分は今、アクセを作ろうとして

常闇に通っていますが

始めたばかりの人は常闇をやっているんでしょうか?

同じエンドコンテンツの聖守護者より古いコンテンツで

強さ2以下ならサポでも気軽に行けるボスの強さなので

ぜひ行ってもらいたいなと思いますが

存在すら知らない人もいそうですよね

 

だから真・グランゼドーラという行きやすい場所で開催している

フェスタ・インフェルノを常時開催しても

いいんじゃないかな?

と思っています

 

聖守護者はギミックが多すぎて

ちょっと敷居が高いけど

ダークキングやメイヴなら

ギミックも少ないし

バトルが苦手な人でも参加しやすいと思うので

ぜひそうなるといいんだけどな