Ver.6のメインストーリーが終わり

先ずはパッシブスキルをとるため

15職分の転職クエをしました

これが2時間位

パッシブが取れるまでの各職のレベル上げが1時間位

デスディオ暗黒高原のバザックス・強やダークトロルを

3,4戦すれば1職分のパッシブが取れるので

案外、短時間で終わらす事が出来ました

 

ただガーディアンだけは未消化

流石に戦士とパラを100までレベル上げして

職クエも完了させるのはツライ・・・

運営も罪作りなことをしてくれましたね

Ver.7では竜術士のために魔法使いと魔法戦士を

100までレベル上げしないといけないので

どうしたもんか・・・

 

巷では竜術士の特技がナーフされたという事で

話題になっていました

変更後は竜術士のみに効果がかかり

その効果もバイキルトが早読みに変わったという事で

メイン攻撃が呪文であることがわかりました

これの効果時間が気になるところです

呪文が現環境で威力がないので

竜術士大丈夫かな?

呪文のダメージ計算式の改修はあるのでしょうか?

 

パッシブが取れた事で武闘家のHPも700を超えたので

フィーバー中のパニガルムに行ってきました

道中で土と光の耐性100%、そしてHP+200が取れたので

これは周回するしかないという事で

頑張りましたよ

レベルが119だったので120になるまで回る事に決定

土と光の耐性100%があるとほぼ死ぬこともなく

楽勝でした

ダイダルモスはこの位、効果がついて

ようやく他のボスと同じくらいの難易度になるようです

 

レベル120になると咎人もできるようになるので

導入クエ完了後に3ボス討伐してきました

攻撃力がまだ600程度なので

守備力が高い咎人ボスでは

火力貢献は少なく

手数を出して頑張らないといけません

武闘家だとフラウソンは呪文攻撃で確定死亡するので

他の職を育成しないと駄目だな

 

後は聖守護者の導入クエをすればいつも行ってるコンテンツを

利用できます

やる事が多かったけど

なんとか当初の目標は出来たかな?

 

倉庫キャラとして作ったんですが

2週間毎日使っていたので

当然のように愛着もわいてしまい

1カ月だけ課金して

残っていることを済ませようと思っています

パニガルムとかパニガルムとかですが・・・

女神の木のレベル10位を目標に頑張りたいですね

カンストは無理ゲー・・・