現状の最上階である70階まで行きました

 

もう当分、登らなくていいのと

不思議のカードが最大値になったので

良かったね!

 

全職のパッシブを取る方が絶対いいんですが

今回はこちらを選択しました

 

メインキャラも最上階までは行ってなかったので

ついでに行ってきました

今までは耐性に合わせて装備を何種類も作っていたのですが

こんな感じで作っておくと無駄に作らなくていいかもしれません

 

頭・体上・体下(効果はボスに合わせてブレス耐性or呪文耐性をつけ直し)

冒険者ーくさりかたびらー新支給ーマタドール

ー神官ー奇術ーマスター古代魔術

 

腕・足(効果はボスに合わせて耐性つけ直し)

冒険者ーくさりかたびらーてつーはがね

ーバンデットーくろがねープラチナーヘヴィー

 

体下(耐性が3つ必要な時用)

冒険者ーくさりかたびらーてつーはがねーバンデットーくろがね

くろがねにすれば耐性100%になるのでそれ以上の更新は不要

 

極限さんのサイトで攻略しましたが

60階のボスは足に踊り耐性

70階のボスは頭・体上に呪文耐性、体下にブレス耐性で対応しました

 

 

本当にもう登りたくない

Ver.7でまた復活するのかな?

 

 

さてさてデルメゼ4がやってきました

これを書いている時点ではまだ討伐者は現れていないようですが

いつ討伐してもおかしくないパーティーもいます

HP170万もあるようで

我々ライトユーザーからすると途方もない数値なので

赤までよく削れるよなと思って見ていました

いや凄い!頑張れ!