YouTubeに動画アップされてる方も増えてきた

 

自分はまだ準備どうこうとか言って

全く討伐どころの話ではないですが・・・

 

ヒーラーが自分僧侶またはホイミンというのが

定番になってきているので

現状ではどちらかを選ばざるをえないのかな?

 

後は火力職を3人入れるパーティーが増えてきたので

PSに依存する傾向になっていますね

 

ライト勢はVer.7以降のステータスアップ等を

待たねば厳しいのかもしれない

 

一先ず自分は魔法戦士でやってみようかなと思って

レベル上げを頑張っています

ドラゴンベストの体上に炎耐性14%がついたものを

ゼルメアでゲットできたので

これを魔法戦士に着せて頑張りたいですね

きようさ埋め腕は厳しそうですが・・・

 

 

りゅうおうの8人PTで海賊を使っていますが

疲れないのでいいですね

一応アタッカーだと思いますが

魔剣士や武闘家と比べて

1戦終わった後の疲れ方がまるで違う

魔剣士や武闘家だとかなり疲れるんですけど

海賊だとそんなに疲れません

 

前衛はりゅうおうの動きに俊敏に対応しないといけないけど

後方にいる海賊は俊敏さを必要としないので

それが一番の要因かな

アタッカーが不足するのもわかります

大変だもんね

 

天地の代わりに海賊で行ってみるのもいいかもしれませんよ