初手扇で風斬りの舞

爪に持ち替えてレッツゴー!

皆まだ慣れていないので

火力アップは定期的に扇に切り替えて

全体にバイキかけてあげましょう

火力不足はこの辺も原因しているかな?

HP回復もほぼこないと思って

めいそうで対応しましょう

 

 

V.6.5後期のバージョンアップで

神速タイガークローになった爪特技なら

りゅうおうのコメントを見てから避ける事ができる

 

バトマスの方が圧倒的に火力が高いが

硬直時間が長いので

うまい人でないなら

武闘家をおすすめします

 

硬直時間がほぼないとはいえ

りゅうおうの攻撃はしっかり避けましょう

いつもどおり後出しジャンケンです

 

天竜の裁きはジャッジメントダークと同系統の技なので

パーティーメンバーから離れて防御

 

連続かみつきは防御しても耐えられなかった

やいば(達人)は試してないからもしかしたら

耐えられるかも

 

アタッカーが不足しているので

時間切れが多いですね

 

自分はバトマス・武闘家は

上装備ブレス40%積んでいます(聖域)

魔剣士は魔侯爵でブレス100%いけるので

安全に行くならいいですね

 

今のところ野良8人パーティーで6分16秒が最速

だいたい中盤からぐだりますね

みんなが慣れてくればもう少し安定してくるかな