このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX
 

今回は一気にダークドレアムまで配合

 

これまでも大変だった配合ですが

DQM3史上最高鬼畜配合だと思えるラーミアを作ります

・・・がいきなり難関

ラーミアは、しんりゅう・てんのもんばん・ほうおう・わたぼう

の4種配合になりますが

このうちしんりゅうが最も邪悪な配合になっています

 

Sランクの闇竜バルボロスと

 

同じくSランクのじげんりゅう

 

Sランク2体を捧げて配合されたドラゴンアビス

 

贅沢すぎるぜドラゴンアビス

 

卵限定のスカイドラゴンがいるのに

楽な配合に思えてしまうサラマンダーと

 

ドラゴンアビスの配合から生まれたしんりゅう

・・・申し訳ないがドラゴンアビスの方が格好いい

 

Sランク3体はやばすぎる

見た目が格好良ければ良かったのに・・・

 

対人戦でよく見るわたぼう

こちらもSランク2体を使う

見た目の可愛さとはうらはらにエグイ

 

ここまでくると

ひかりの番人の配合なんて造作もない事

 

自分はほうおうが卵から出てきたので

配合なんて不要でした

 

これで4種配合からラーミア誕生

しんりゅうがきつかった・・・

 

このいきおいのままダークドレアムまで一気に!

竜神王 配合表がシンプル

本当は竜王の配合も面倒なんですけどね

 

ラーミアを配合した後だと

ムドーの配合なんて配合とは言えない

 

神様の配合はラーミア後でも大変だな

 

ラーミア疲れたよ・・・

そして配合界の頂点

 

ダークドレアム誕生

流石に貫禄があります

作って良かった!

 

華麗なる配合表

あなたを世に出すために

何体のSランクを捧げたのだろうか?

 

 

ダークドレアムほどではないと思うけど

Xランクを制覇したいので

今後はエスターク・ゾーマを配合予定です