このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

 

 

 

図鑑埋めとは言え

モンスター配合という闇に手をつけてしまった

こうなったら

最難関だと思うダークドレアムを作ってしまえ!

 

とてもじゃないけど一日じゃできないので

ちょっとずつ作ろうと思います

 

 

ダークドレアムは4種配合という

面倒な配合が必要ですが

この4種を作るのもなかなかに厄介

 

1.竜神王(Xランク)

2.デスタムーア(Sランク)

3.神様(Xランク)

4.ラーミア(Xランク)

 

1.竜神王は竜王と光の番人で配合できます

すでにシドーを作っていたので

竜王はモグダンジョンからスカウト

光の番人は卵マラソンからゲットできたので

1.竜神王の配合はいつでも準備OK

 

先ずは2.のデスタムーアを作る事にしました

そしてこのデスタムーアも4種配合

①ムドー

②キラーマジンガ

③バトルレックス

④トロルボンバー

勘弁してくれ~

 

今回は①ムドーを作っていきます

 

こんな感じでできました

画像でみると大変さは感じませんが

やってみると結構鬼畜

今後、このような作業をやっていくのかと思うと

気が滅入ります

 

ホラービースト側のヘルビーストは

流神殿の魔界・上級に

いるので大したことはないのですが

ドルマージュは卵限定のマネマネが必要なので

人によっては難関

 

ヘルクラッシャー側に卵限定はないけど

配合を重ねて

まおうのつかいとキラージャック

を作らないといけないので

その都度レベル上げが発生

 

既に初回から挫折しそうになっていますが

ムドーはデスタムーアを配合するための

4種配合の一個目

果たしてダークドレアムはできるのか?!