今度こそ決められる!

 

・・・と思ったら

白獅子が柔らかいから

寝かさずこっちから叩け!

っていう人もいるみたい

 

面倒くさいので誰か決めてもらえませんか?

 

ライトプレイヤーではわからないので

お願いします

 

第一弾のボス一体が一番、平和だった

 

 

着々と覚醒の鬼石が貯まっていきますが

どの職業用に使うか

分からなくなってきました

 

というのも現状の腰アクセって

ほぼ輝石のベルトを使っているんですよね

正直、戦神のベルトってあんまり使う事がない

 

天獄フィーバーのように

ボスが短期間で変わるような場合

既存の装備に耐性がなくて

耐性指輪をつけて達人とベルトで補う

運用にしています

だから戦神のベルトの出番がないんですよね

耐性が増えれば増えるほど

いらない子になってしまう

 

2023年12月25日に来る竜王は

多分、からだ上がブレスで

呪いか即死が必須なら

戦神のベルトは使われないでしょう

耐性100%じゃなくていいなら

出番もあると思うけど・・・

 

そんな感じで

Ver.7になっても使いどころがあるのか疑問

竜術士も基本的には

両手装備なので

耐性が多く必要なら

戦神のベルトの出番は

無くなってしまう

 

戦神のベルトは

魅力的ではあるけど

扱いづらい存在だよな~