後は報酬待ち

 

錬金石目当てでやっている部活ですが

錬金石が余りまくっているので

やらなくてもいいんだけどね

 

ただ今回のなかまモンスターのように

古い武器や防具が必要になる事もあるので

保険としてやっています

 

 

さて学園はあまり評判のよくないコンテンツですが

バトルシステムは好きです

 

自分の好きなスキルを選んで

育成していく方が

本編のように

職業毎にレベル上げをする必要がなく

効率的ですよね

 

でも自由にスキルが選べても

結局はそのバトルにあったスキルを

選択して

似たようなキャラになってしまい

そうですが・・・

 

 

Ver.7でまた新職が追加され

レベル上げという苦行が増えるわけですが

運営は我々の大変さを

分かっているんでしょうかね?