なかなか討伐できませんね

最後ラッシュで攻めても時間切れ・・・

 

自分も攻撃参加した方がいいと思い

ブーメランのデュアルブレイカーで状態異常耐性を

下げてからオノに持ち替えて

兜割りで守備を下げて

サポに攻めてもらう作戦にしました

 

折角作ったステラツイスターですが

デュアルブレイカーで状態異常耐性が

入らないのでセーラスエッジに戻しました

 

これでもう後一押し位まで

シドーを追い詰めているのですが

まだ足りない・・・

 

どうしてもどこかでぐだるので

これがなくなればいけると思います

 

それとシドーもいつも攻撃が同じというわけでなく

いくつかパターンがあるようです

 

感覚になってしまうのですが

やみのはどう多用型

破壊の宴多用型

流星多用型

いなずま多用型

その他・・・

 

やみのはどう多用型は一発で死なないのですが

こちらにデバフをまくので

闇耐性100%にしていても

ドルマドンに被弾してしまったり

とくに移動速度をなくされるので

一番厄介です

 

流星多用型は

攻撃機会を減らされます

 

いなずま多用型に至っては

仲間が巻き込まれて

死ぬケースが多いので

運要素が強い

 

破壊の宴多用型は闇耐性100%にすることで

無効化できるので

一番倒しやすいと思っています

(まだ倒していないけどね)

このパターンの時はドルマドンも多く

こちらも対策済みなので

いいですね

 

終盤になるとシドーが怒りやすくなるので

ロストアタックだけは怠らないように

しないといけません

改修で怒り即ベホマはなくなりましたが

ベホマはしてきます

自分も一回やられてしまった・・・

 

まだまだ続きそうですが

必ず倒したいと思います!