いつもは片手剣バトマスをしているんですけど

両手剣も200スキルポイント振っています

なのでバトルコマンドも

左側に両手剣

右側に片手剣

こんな感じで配置しています

 

自分は片手剣なので右側だけ上から使って

次に使えるようになるまでは

はやぶさ斬りや天下無双を撃っているんです

 

CT技は使えるようになると

赤マークの周囲が光ります

いつも気にはなっていたけど

両手剣のCT技は使わないので

いつも光ったままなんですが

これ使ったら

CT技だけでバトルできるんじゃない?!

と思って

試してみました

 

CT技使う位ですから

それなりに時間がかかる敵が必要なんで

シドーにまた行ってきましたよ!

 

前哨戦は1分台で終わるので

試すこともできず

いざ本番!

 

片手剣のCT技を使い切ってから

両手剣に持ち替えて

CT技を使って

また片手剣に持ち替えて・・・

 

・・・すんなりできました

全てCT技だけでバトルはできないので

途中でテンションバーンやミラクルブースト、

必殺技などを挟むと

いい感じにCT技回しができますね

 

火力が出たかどうかはよくわからないですけど

CT技自体モーションが派手で

なんかダメージ出てる感があり

気分的に気持ちよくプレーできるので

これはありですね

 

他の職業でも

色々試してみたいですね