ジャバウォック島に来る船で

俺は狛枝と会話していたらしい

 

狛枝の話は俺にとって

退屈なだけ

 

もうすぐジャバウォック島に着く

 

・・・意識が遠のき

気づいた時にはドアが目の前に

 

そこを開けると教室

確か裁判所のようなところに行ってから

ここに来るまでの記憶が抜けている

 

モノクマが現れ卒業試験を行うという

 

体育館に集合という事で行ってみると

 

皆もいてモノクマの説明が始まるけど

ここが希望ヶ峰学園?

俺たちはジャバウォック島にいたんじゃないのか?

全くわからない・・・

 

モノクマなんで

そんなにすんなり卒業試験を受けさせて

くれるわけでもなく・・・

 

外に出る前に

色々と知ってもらってから

自分の進路を決めろ?

外に出るか?島に残るか?

何を言っているんだ?

選択肢は一つだろ!

 

学園内に散らばっている教材を見つけて

学べと言うが

なんでそんな面倒な事をさせるんだ

 

モノクマが何をしようと

俺たちの目的は

この島から出る事!

 

今までは殺人事件が起きてから

証拠や証言を集めていましたが

チャプター6はここから

証拠や証言集めを行います

ネタバレが多くなってしまうので割愛

この赤い扉を開くと

卒業試験が始まります

 

なんとか卒業!

 

よくできてたわ!

ありがとうチュンソフト!

 

ゲームクリアで追加されるものがありますね