クラスメートから危険人物にされた狛枝凪斗

モノクマ、モノミと並ぶ怪しいキャラの一角

 

昨日の事件のせいで雰囲気は

思いっきり暗いけど・・・

 

終里が匂うと言い出して

 

西園寺が着物の着付けが出来ないので

お風呂に入っていないと告白

・・・泣きそう

 

優しい小泉真昼が帯の締め方を教えてあげるって

なんか空気が和らいだ!

 

ただ狛枝と九頭竜が見当たらない

九頭竜はペコ山が見かけたというけれど

狛枝の消息は不明

 

モノクマが現れて2つ目の島の前にいた

モノケモノがいないというけれど

そんなの知らん

 

モノミがやっつけたって!

実は強い?

2つ目の島に行っていいよだって

モノクマとはどういう関係なんだ?

 

確かに門が開いていけるようになっている

 

怪しい建物がありますね

 

レストランに行くと

九頭竜がいた!

でも機嫌が悪いのであんまり

相手にしない方がいいみたい

 

ビーチの方で叫び声が聞こえたので

行ってみると

澪田が殺し合いなんて口にしている

 

武闘派2人の訓練中みたい

紛らわしい・・・

 

ビーチハウスは使っちゃ駄目だって

何故だ?

 

薬局もあるけど

危険な薬品もあるので

気をつけないと!

 

立派な図書館

モノミが創ったって

本当かよ?!

 

七海が呼びに来た!

遺跡に来て?

何だろう?

 

遺跡ってあの怪しい建物か!

 

扉があって未来という文字が刻まれている

パスワードロックがかかっているようだけど

間違えると

この銃でやられてしまうのかな?

 

モノミに聞いても教えてくれないし

 

当然、モノクマも知らんふり

怪しいなこの2匹

 

モノクマは

世界の破壊者なんていう

ワードをいうだけ言って

肝心なことは教えてくれないんだよな!

 

さて狛枝の行方が判明

この二人によって監禁されているみたい

 

確かに危ない奴だから

しばらく2人に任せるか・・・

 

またモノクマから集合がかかった

 

なんか自作のゲームをやれだと?!

 

超高校級のゲーマーだけあって

食いつきが凄い七海

 

昭和っぽいタイトルですね

やらないけどね

 

一夜明けて

小泉が狛枝に朝食を運んでくれないかと

言うんで

行きたくないけど

死なれても困るんで

行きますか・・・

 

いたよ!

久しぶりだけど

食べさせてくれだと?

自分で食べろ!

 

夜になってどうにも

あのゲームが気になるので

ちょっとやってみるか!

 

なんだろう?

意味不明な感じで終わった・・・

 

左右田に誘われたけど

やる事ないし

行ってみるか!

 

女子会で海水浴をするので

一緒に参加しようぜ!

だと?

一人じゃ恥ずかしいからって俺を誘うなよ!

他の男子・・・

確かに誘いづらいな

 

待ち伏せしていると澪田たちがやってきた

 

この海パンを俺ははかないといけないみたい

しかも左右田も同じのをはくって

・・・勘弁してくれよ

 

泣きながら西園寺が走り去っていった

何があった?

アイツは海水浴しないのか?

 

こんな・・・

七海さん!

やばい!

 

ソニアさん目当てのお前が

何故、目を輝かせる!

 

なんで終里は頭から

血を流しているんだよ!

 

ペコ山も・・・

この高校はどうなっているんだ?

 

ソ・・・ソニアさん!

何故、ウェットスーツ?

 

いろいろ策を練っていた割に

正直過ぎるだろ!左右田!

偶然を装うとは?

 

参加OKもらったら

左右田が喜んでビーチに向かったけど

何やら悲鳴が!

 

コ・・・小泉さん!!

ビーチハウスで小泉さんが死んでいる!!

 

ここからはプレイして

真犯人を当ててみてね!

 

まぁまぁですね

 

このカウントダウンは

いまだ謎・・・

 

タイマーの前で

何を思うモノミ・・・

モノミは何をやろうとしているのか?

 

続きはまた明日!