フォガートに案内されて

スフォリア女王にご挨拶

なんでも来る敵は全て倒していたというから

かなり頼もしい

 

ソルムにある蒼炎の勇者の指輪だが・・・

 

どこにあるか見当がつかない・・・

 

どうも王女であるミスティラが持ち出しているらしい

大丈夫?

 

アルフレッド王子たちは

女王以外の王族と会えない理由が

なんとなく理解できたようで

 

王女を探しにオアシスへ!

 

キャンプ中のミスティラ王女

 

配下にいるのは

メリンとパネトネ

3人とも見た目はあれだけど

強いですよ!

 

3人で変な歌を歌っていると

賊に絡まれてしまった

 

不思議な音を聞いた神竜一行

フォガートが言うにはミスティラ王女

の歌声で世間では騒音扱いしているという

 

ミスティラ王女は

何故かフォガートが神竜を連れてくる

のがわかっていたようだ

 

蒼炎の勇者の指輪を顕現すると

 

紋章士アイク

力強く現れた

 

ここは賊の大将の二人を倒せばいいです

城内明かりがないので気をつけて!

ミスティラ(槍)、メリン(短剣)、パネトネ(斧)が参戦です

 

メリン強いね

 

国を守るので精一杯なソルムでは

常に情報をかき集めていたので

邪竜の復活や異形兵の出現などは

知っていたようだ

 

そして女王が城を守り

王女や王子が国内を警備するという

役割を決めて

神竜が現れたら

指輪の秘めた力を引き出してもらおうと

いろいろ決めていたようだ

 

そして神竜が現れたら

ソルムにあるもう一つの指輪のことも

教えようとしていたらしい

 

2つ目の指輪を目指して

・・・と思ったら伝令が!

オルテンシアがソルム城内に侵入?!

 

姉のアイビー王女は驚きを隠せない・・・

 

次回はソルム城攻防戦です