次のレベルまで101000も経験値を稼がねば!

 

今日は淡水魚でレベル上げ

ケラコーナ原生林のルーラポイントから

ちょっと奥に行ったところにある川で開始

ここだとケラコーナ原生林で釣れる魚が

全部いる

 

ただ経験値はそれほど稼げない

ここで一番経験値を稼げるピラクルだけど・・・

 

キングサイズでも経験値6400

釣るのが面倒な割にそれほど経験値を稼げない・・・

ピラルクもイケイケ戦法でいいですよ

 

ゴクラクギョ・白のキングサイズ

これはジンベイザメ同様

大逃げしてから氷竿で固まるタイプ

 

釣るのが面倒

経験値はキングサイズでもこの程度

 

元気タイム終了

65000しか減らなかった

淡水魚でレベル上げは微妙だな

老師依頼にかけるか!

 

そして老師依頼でもリストに上がってこない

おすすめできないな

レベル上げも老師依頼も海水魚の方がいいね

 

ストックしていたさかなのおかげで

なんとかレベルアップ

 

今回はキングサイズ確率アップのとくぎ

どちらかと言えばビッグサイズ確率アップ

を増やしてほしかったが・・・

 

そしてサブクエスト出現

 

釣り上限解放クエ

これが最後のクエストであってほしい!

 

電気ウナギを釣ってこいと

今更、電気ウナギ・・・

と言う感じ

 

レア度高めだけど

クエスト中ってきっと

出現率を高めているよね

 

そして釣れました

3匹目位でヒットしました

 

クエスト完了

 

やった!

サブクエ完了だ!

目標達成!

長かった・・・

 

22から24の欠番も埋まった!

 

職業クエ・町クエ・釣りクエ・単発クエ

いろいろやりましたが

面倒くさかったのが釣りクエ

レベル上げしないとできないからね

 

職業クエと町クエはバトルが面白ければ

結構いい出来なんだけどな~

勿体ない

 

来週の金曜日はポケモンスカーレットバイオレットが

発売されるので

オフラインは一旦、終了

まだレベル上げとかコインボスとか

やることいっぱいあるんだけど

オンライン全然やっていないので

ポケモン始まるまでは

オンラインを頑張りたいと思います

・・・やる事ないんだけどね

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.