でかいなレグナードの像!

Sサイズの土地では置くのに困る

でもフィーバーの報酬の像は全部ゲットしたいね

 

メインはレベルも職もアクセもそんなに困らないけど

サブは2、3職しかやってないし

アクセも防具も揃っていないので

かなり厳しい!


最悪アクセは無視して

防具は星2で揃えて

なんとかなるかもしれないけど

職は今からでは

どうにもできないからな

 

万能な天地雷鳴士を

育てていれば良かった・・・

 

あきらかに不向きな職業でいくのは

地雷扱いされそうで

躊躇うけど

報酬は欲しいからな・・・

 

 

今日はレグナードなので

とりあえずパラの代わりに

魔剣士で行ってみました

 

パラの代わりなので

勿論、壁役です

押せないけどね!

 

ブレス対策していないので

ダークネスブレスで即死しましたが

1回しか喰らわなかった

被弾はそれくらいで

後は無難にこなせた感じ

 

一緒に回った皆さま

ありがとうございました

 

残り8日間結構

忙しくなるな