ニコニコ去年の記録ですニコニコ
どんどん書いていきますあしあとあしあとあしあとあしあと
ずっと会いたかった備中松山城の城主さんじゅーろーに会いに行って来ました口笛口笛口笛
簡単に会えるかと思ったら、大間違い滝汗ガーン滝汗
備中松山城 のサイトを見ると、さんじゅーろーのお散歩タイムは午前10時と午後14時の2回キョロキョロ
午後のお散歩タイムに間に合うように行ったつもりが、、考えてた道程よりかーなり長くて、まず 
途中までシャトルバスで登らなきゃだし、そこからまた山登りで、心臓痛いし、ぜぇぜぇしながら山の中腹くらいで2時半を回ってて…もう会えないなってなりながら、

とりあえずゴールまで行こうってひたすら登っていたら、目の前に猫を抱っこしたおじちゃんがびっくりびっくり最初ワンちゃんと一緒に登ってる方かなって思って、近寄ってみたら、
猫だー!!!しかも!さんじゅーろーっぽい!!!!!!!!おじさんに、もしかして、その子ってさんじゅーろーですか?って聞いたら、そうよーってびっくり
やっと会えた!!!!!!!!!!!!!!ラブラブ
疲れと山の空気が少し薄いからか倒れそうになってたけど、一気に疲れが吹っ飛んで、おじさんとさんじゅーろー様と一緒に上がることにしましたチューチュー
ちゃんと猫城主って書いてあるーチューチューチュー
可愛い、可愛いラブラブラブ猫城主様、でーんとしてらっしゃるおねがい自分では登らずに毎日抱っこされて上がってるってさすがですニヤリニヤリニヤリ
見晴らしの良いベンチに繋がれて外界を見下ろす城主様照れ照れ照れ
備中松山城、混んでる感じじゃないけど、観光客もちらほらいるのに、猫城主に大興奮してたのは私だけでした爆笑アセアセアセアセ
皆さん、山城を見に来てるから猫じゃないのかな。私は、さんじゅーろーに会いたくて来たので、時間切れで会えないと思ったら会えて大満足でしたチョキ
このさんじゅーろー、平成30年の西日本大豪雨の時に山に逃げてきて、そのまま山城まで登ってきたみたいですびっくりこの辺は野生の猿とかもいたし、食べれそうなものは何もないのに山城まで彷徨うって凄い。一時期、行方不明になって捜索依頼が出てましたが、無事に戻って、猫城主になり大切にされてるから良かったです照れ照れ照れ照れ
男の子だからどっしり穏やかで重そうびっくりびっくり
お散歩タイムが終わるとまたおじさんに抱っこされて、寝床があるお城に帰って行かれました爆笑爆笑
本当に会えて、ちょっと触らせて貰えて良かったおねがい
備中松山城は現存する山城の中で日本一高い場所にあるお城らしいですびっくり眺めは良かったけど、本当にきつかったから、一度行って猫城主に会えたからもういいやてへぺろてへぺろてへぺろ
今日もしっかりパトロールされてるのかなお願いお願い
ランチは高梁のご当地グルメが味わえる五万石で 
人気のインディアントマト焼そばを食べてみましたチューなんか懐かしい感じで美味しかったですもぐもぐもぐもぐ
気になってた真っピンクのお店みるく舎にも寄って、ソフトクリームとフルーツロールケーキをゲットチューチューチュー
丁寧に手作りされた優しいお味のロールケーキでしたチューチューチュー
帰宅したら、猫達がベッタリラブラブラブ
猫ガウンの中にチーを入れて、横にレオさんがいてくれるとめっちゃあっ高いですチューチュー
天然湯たんぽの二人チューチュー
今日も寒かったからみんなで寝室に引き込もってました照れ照れ照れ
まだまだ寒さもオミクロンも落ち着かないのに、花粉症まで出てきちゃって大変ですが、引き続き気をつけて過ごします予防予防予防予防予防予防予防予防