去年の記録を少しずつ記録して行きます。

2月23日まで岡山シティミュージアムで開催中のヒグチユウコ展に行ってきました爆笑爆笑爆笑

不思議な七福神爆笑爆笑爆笑
ヒグチユウコさんの絵本は読んだ事がありますが、実際の作品は見たことがなかったので、不思議な世界観たっぷりな展示会でとても楽しめましたニコニコニコニコ
GUCCIとコラボとか世界的に認められてて、絵画だけじゃなくてお洋服や家具まであって見応えがありましたお願い
撮影オッケーな場所も沢山ありましたよウインク展示数が凄いので何回か行くのもありかもニヤリニヤリ
ギュスターヴくんと並んでみました口笛口笛
ここの車椅子は元からカラフルっぽいけど、なんか可愛いかったのでパシャリカメラ

別の日に行けていなかった結婚記念日ランチに行ってきました赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇コロナ禍なので感染対策がしっかりしてそうなホテルにしましたウインク

ホテルグランヴィア19階の鉄板焼備彩おねがいおねがい
広い窓からは岡山の眺めが楽しめましたウインク
ウチも友人宅も見えました口笛口笛口笛
岡山の千屋牛や岡山の野菜が楽しめるコース爆笑
ヒグチユウコ展でガチャをしてみたら、猫の方が多いのに、何故か謎の生物2匹を引いてしまいましたガーンガーンある意味引きが強い!?笑い泣き
レオさんとチーが早速見に来ましたニヤリニヤリ

チーが転がして遊んじゃうし、飲める大きさではないけど誤飲したら危ないので、会社のデスクに飾ることにしました照れ照れ照れ
お義母さんもヒグチユウコ展に行かれて、お土産を買ってきてくれましたおねがいハーブティー楽しみ口笛
岡山の感染者数も毎日記録更新な感じで、、通りのももたろう君も岡山神社の狛犬さんもみんなマスクをしてますキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
寒いから帽子に腹巻もして貰ったみたいだけど、上半身が寒そうって友人が言っててジワリましたチュー
確かに何か着せてあげたい(笑)
こんな時に受験生は本当に大変だと思いますが、みんながんばれーグッグッ
カナエルコーン、勝利のV型入ってましたチョキ
明日から2月。。まだまだ去年ネタの記録になりますが、時系列めちゃくちゃで気の向いたネタから更新して行こうと思いますてへぺろてへぺろてへぺろ