本日、ニャンともチャリティー企画で作っていただいたウチの子ダイアリーが届きましたお願いお願いお願い

包装紙がびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
凄い!すごーい!!!
ウチの子だあラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
レオさん包装紙にレオさんのリボンシールがラブ
なんて嬉しいサプライズなんだチューチューチューチューチュー
包装紙をそ〜っと開けたら、きゃー!!
きたきた〜爆笑爆笑チー紹介よろしくウインクウインク
表紙はウチのレオさんとチーにして、いつもなら迷わず薔薇を選びますが、なんとなく元気な年になりたいなってヒマワリを選んでみましたひまわりひまわり
裏表紙はレオとチーに加えて、実家のネムさんと主人の実家のももさんを入れて全員集合爆笑キラキラキラキラ
中表紙は珍しいツーショットにして貰いましたおねがい
クオリティーが本当に凄いし、使いやすさと猫愛に溢れたダイアリー。今月から使えるから楽しみですお願いお願いお願いコロナ禍でも家族みんにゃ元気に過ごせるといいなウインクウインクウインク 

今回は自分用と母用、義母用で3冊お願いしましたチョキチョキ
お義母さん用のももちゃんダイアリーラブ

おまけで可愛いももちゃんのクリスマスカードとお正月カードが入ってましたラブラブすごーい!!
お義母さん、喜んでくれそうニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
母用にはネムさんダイヤリー照れ照れ
良いクリスマスプレゼントができましたウインクウインク
レオさん、これ凄いでしょ爆笑爆笑爆笑
包装紙も家宝だねおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいラブラブラブラブ

企画をまとめて下さったゆーりんさん、色々手の込んだ素敵なダイヤリーを作成して下さったコロナタスさん、本当にありがとうございましたキラキラキラキラ
お隣さんから届いた、りくろーおじさんと紅マドンナチューりくろーおじさんがXmasバージョンだキョロキョロルンルン
期間限定のキャラメルコーンを見つけました爆笑
モンブランに
スイートポテトチューチュー
少し落ちていたので、可愛いダイアリーが届いて元気付けて貰いましたお願いお願い

本当にありがとうございましたお願い  
大切に使わせていただきますねウインクウインクキラキラキラキラキラキラ