blogアップが遅れましたが、 
ゆうゆさんとルキルキさんが作成して下さった
チャリティクリアファイルが届きましたお願いお願い
チー、凄いね爆笑爆笑爆笑爆笑ルンルンルンルンルンルン
レオさんも、真ん中にいるの分かるかな??キョロキョロ
チーはそこだねニコニコニコニコ虹みたいな配色で素敵虹キラキラ
可愛いニャカマが沢山おねがいおねがいラブラブラブラブラブラブ
ゆうゆさんとルキルキさんの愛がこもったファイル嬉しいですニコニコニコニコお二人共、デザインから発送まで細かな事も沢山あり大変な作業だったと思います。大切に保管させていただきますねイエローハーツみんなの気持ちで少しでも多くの尻尾さんが助かりますようにおねがい
この度は、素敵な企画に参加させて下さりありがとうございました照れ照れ照れラブラブラブラブ
星続いて、最近の空の事星
不思議な夕空が見れた日の夜、友人から
今、月が凄いから見てみて!!ってLINEがキョロキョロ
直ぐに気づけず、後から確認したら、
こんなのが見れたよって写真もついてましたびっくり
凄い!月の周りが虹色になってるびっくり!!!!!!!!
これ、「月光冠」ってゆう、
見れたらラッキーな現象らしいです星星星星

友人の連絡から1時間以上経過してましたが、、私も生で見たい!ってなって早速ベランダへあしあとあしあと
お月様は出てるけど、雲がないからなあキョロキョロキョロキョロ
ちょっとだけ雲が流れてきたから、もう少し月光浴をしとこうかなって思ったら、、え?!これは!
キタキタキター!!!!!!!!来ましたよー!!!!
凄い!本当に虹がびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
1人でテンション上がって、主人も呼んだけど、興味なさげなんで、まあいいやえーえーえー
肉眼で見たら見事に月の周りが虹色で、神秘的な光景でした爆笑爆笑爆笑30秒ないくらい一瞬でしたが、
しっかり見れた星星星星星星チョキチョキ
月光冠、初めて知りましたキョロキョロまた見れるかなあ。
中秋の名月が近いここ数日は見れそうなんで、夜の月光浴を日課にしようと、次の日もベランダへウインク
チーも見れるかにゃって一生懸命立ってますラブラブ
昨夜の空。お月様が眩しくて、吸い込まれそうな空でした星雲はあるけど、色づいてるようないないようなキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
暫く眺めてたら、うっっすら虹っぽくはなった!?
ような。月と雲があれば月光冠って見れるもんじゃないんですねニコアセアセアセアセアセアセ
ホント月明かりが眩しいくらいだけど、今日はもうないかなって部屋に戻って暫くしたら、お隣さんから写メが送られてきましたびっくりびっくりびっくりびっくり
うっすらだけど、綺麗に見えたよー口笛って。
全景がしっかりだし、ホント周りにうっすらだけど、虹色っぽい輝きがお願いお願いお願いお願い
直ぐにベランダに戻りましたが、
私はこんな感じでしたショボーンホントに一瞬だから見れたらラッキーって言われてるのが分かる気がしますウインク
チーは見えないから諦めてダラっとしてました照れ
レオさんは虹色がシンクロの猫舌さんの絵の前で寝てました照れ照れ照れ照れ
月の話から、飛びますが、、昨日のおやつは、お友達のtamajirouさんが持って来て下さったパティスリーマサキのケーキでしたおねがいおねがいラブラブ
大粒のシャインマスカットがたっぷりで美味しかったですニコニコニコニコゆうゆさんがシャインマスカットの話を書かれてたから何かシンクロキラキラキラキラ
主人は甘さ控えめな生クリームがたっぷり乗ったシフォンケーキにしてましたが、こちらもフワフワで美味しかったですウインクまた行きたいなあ照れ照れ
友人もお隣さんも綺麗な全景が見れてるから、私も
全景が見てみたいなあおねがい先日綺麗に見えたからあまり欲張ってもダメですが、また挑戦してみますウインク
今夜も月光浴でパワーチャージだキラキラグッ

今日は新しい車が来たのでお彼岸のお墓参りもあるし主人の実家まで、ひとっ走りしてきます口笛
交通安全祈願もして貰わないとなあキョロキョロキョロキョロ

月光冠、皆さんの地域で今週見れるかもお願いキラキラキラキラ
今日もご訪問いただきありがとうございましたハート
まだまだコロナに気温差にとありますので、ご自愛下さいね照れ照れ照れ