今日は珍しく一日雨な岡山ですキョロキョロキョロキョロ傘傘傘

昨日入社しましたが、いきなり在宅勤務になり、特に課題はないから家にいてねと言われ、ニャンズとまったり過ごしてました爆笑爆笑ルンルンルンルンルンルン
緊急事態宣言が解除されるまで、週半分、お給料はそのままで在宅にしてくれるらしく有り難いですチョキ

なので、先日気になって買ってみた猫砂のレポートを書いちゃいますおねがいおねがい
尿検査が出来る猫砂!!その名も「しぐにゃる」ニヤリ
チーは箱に興味津々です滝汗早速開けてみました口笛
なんだか白いサラサラな砂がびっくりびっくりびっくり
猫砂の箱はチーにピッタリで早速喜んで入ってます爆笑アセアセアセアセ
最初は使ってる猫砂に混ぜてもいいって書いてあったから、ちょっと出してみたら、、なんとも微妙な感じになりましたガーンガーンカビか泡が乗ってるみたいな…ガーンガーンガーン
チーがなんですかこれは?!って見に来ましたニヤリ
とりあえず一箱で1ヶ月保つらしいので、全部入れちゃいましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
さらさらな砂場が出来上がりましたてへぺろてへぺろただでさえウチの猫砂は細かめで散らかるのに、これは更に軽くて小さいから散らばりまくりでしょうねガーンなんか小さいから猫が吸っちゃいそうなのが気になるなあと思ったら、体に入っても影響がない砂らしいですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
早速、レオ隊長とチー小隊が検品に来ました爆笑爆笑
レオ隊長に先に入れって言われてますが、チーは箱の方が好きみたいです滝汗滝汗滝汗
一応、商品のご紹介下矢印下矢印下矢印
一箱で約1ヶ月保つとは言え、お高めなんで気になるときに使う感じがいいのかなあキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
そんなチーを上から眺めるレオさんニヤリ
暫くして、チーがチーしてくれましたグッおしっこ画像を出すので見たくない方は早送りで注意注意
チーのチーは黄色で問題なし爆笑黄色以外だと問題ですが、直ぐに色で尿の状態を教えてくれますニコニコ
その後、レオさんも使ってくれました照れレオさんも黄色星二人共問題なくて良かったルンルンルンルン

そうそう。昨日9月1日はチーを保護したうちの子記念日でした誕生日ケーキあれから2年が経ちましたおねがい

こんな小さかったチーが
今でも小柄だけど大きくなって
今日も大好きなボールを咥えて走り回ったり、
体が倍以上あるレオさんに喧嘩を売ったりガーンガーン
本当に大きくなって、気の強いお転婆さんに育ちましたニコニコニコニコニコニコニコニコ
毎回ボールをケージとか家具の下に入れてしまうので、引っ越す時に大量のボールが出てくるんだろうな滝汗滝汗滝汗今日も一生懸命取り出しては入れてを繰り返してましたニコアセアセアセアセアセアセ
遊び疲れてお昼寝中のチーzzzzzz
お転婆だけど、我が家の可愛い娘ですラブラブ
記念日だから四人で撮ってみようって挑戦したら大変な事になりました笑い泣き笑い泣き賑やかな我が家ですニヤリ
今日のオヤツもぐもぐ弟が送ってくれた猿カフェ珈琲と近所のパン屋さんで買ったココナッツパインパン爆笑
これからもレオさんと仲良く長生きしてねお願いお願い
明日は出社な日なので、気圧で目眩と頭痛が出てるけど頑張りますグー
今度は引継ぎが1ヶ月しっかりあるので、初めての職種ですが、なんとかなるかなあキョロキョロキョロキョロ

天候で頭がモヤモヤ痛い時や気分転換したい時に☆


今日もご訪問いただきありがとうございましたおねがい