こんばんは。
レオさんへのお誕生日メッセージありがとうございます爆笑爆笑爆笑
また、参加していた猫写真コンテストへの応援も沢山していただきありがとうございました爆笑

家族や友人、同僚、ブロ友さん、みなさんお忙しい中、頑張ってレオさんとチーを応援して下さり、本当に感謝ですおねがいおねがいおねがいラブラブ
クリックかーなり頑張りましたが…
10位まであと少しで入れず予選敗退タラー
12位で終わりましたえーん惜しかったあアセアセ
参加者の方々猫愛が凄かったー爆笑爆笑爆笑
かわいい子沢山いたし、みんなウチの子1番ですよねウインクウインクウインク
でも300枚越えの中で12位とか凄いですキョロキョロ!
こんな上位まで来れたのは皆さまの応援のおかげです。本当にありがとうございました星星

投票締切が6日の18時までだったので、月曜から飛ばしまくりで敗戦して、疲れ果て、主人が帰宅したら猫に囲まれて寝落ちしてたみたいニコアセアセ
まー、いい経験になりました照れ照れ
また何かあったら挑戦してみますウインクウインク
レオさん、へそ天オバケポーズとか
コソ弁飲みが復活です爆笑爆笑爆笑爆笑

お水沢山飲めて満足なお顔チューチューチュー
実家から東京のひよ子が届きましたニコニコニコニコ
上野。ずっと行ってないなあ。一昨年帰省した時は同級生と上野の桜の下で写真撮って、マスクなしで食べて飲んで、楽しかったなあ。またあんな事が出来る日が早く来て欲しいですショボーンショボーン
帰宅したら出てきてくれるお2人さんラブラブラブラブ
ホントーにかなり久しぶり(1年半ぶりぐらい?!)にハープを弾いてみようって気になり弾いてみましたキョロキョロずっと放置してたのにチューニングがそこまで狂ってなかったのがすごいルンルン

チーを観客にトライメライを弾いてみましたウインク
よろしければ音量小さめで聴いてみて下さいウインク
先日、久しぶりに猫地蔵様に会いに行ってきました爆笑爆笑赤い前かけ?が新しくなってましたウインク
みんにゃ元気で笑顔で入れますようにキラキラ
この日の神社仏閣記録はまた次回。
そして、また不思議本を開いたら、初めて猫のページが出ましたびっくりびっくりなんか凄いタイミングびっくり
ポカポカ天気から寒が戻り、コロナ感染者もまたどんどん増えてますショボーン気温差に気圧、黄砂に花粉もあるしで、不安要素だらけですが、まずはしっかり食べて寝て、免疫力を高めようと思いますグーグーグー皆さまもしっかりご自愛下さいね照れ
今日もご訪問ありがとうございました猫クローバークローバー
おやすみなさいzzzzzz