バースデーケーキ本日、レオさん10歳になりましたバースデーケーキ
レオさん、おめでとうラブラブラブラブラブラブ
レオさんは岡山3年目だねウインク
ルンルンルンルンルンルン今年のバースデープレートルンルンルンルンルンルン
チーと一緒に綺麗に食べてくれました爆笑爆笑
写真だと仲良しに見えるかもですが…レオさんはウーって言って怒りながら食べてて、、チーは怒られて目を合わせないようにしてましたガーンガーン
大好きなレオさん、いつもありがとうラブラブ
これからも元気でまだまだ一緒にいてね照れ照れ
本日は曇りですが、明日は雨みたいなんで、
少しお散歩に行ってきました。西川緑道公園の桜はもう葉桜になってましたキョロキョロキョロキョロ早いなあアセアセ
お散歩がてら友人宅に寄ったら、そこから綺麗な天使の梯子が見れましたキラキラ久しぶりに見たおねがい
お隣さんが、レオさんっぽかったから買っちゃったって可愛いワッペンをくれましたラブラブ
このワッペン、チーの顔と同じ大きさでしたびっくり
どこにつけようかな口笛口笛口笛
チーは相変わらずレオさんの後ばかり追いかけてて、、毎日レオさんに怒られてますニコアセアセ
チー、レオさんお水飲んでるから邪魔しないで。
毎日こんな感じですアセアセアセアセレオさん、チーのお守りでストレス溜まってるよねガーンごめんね。いつもありがとう。ちょっかいを出すチーの動画下矢印
最後にちょっとお知らせ&お願いですニコニコ
現在、岡山市のフリーペーパーさりおで開催中の猫写真コンテストに参加しています星

閲覧回数で上位10作品が予選通過になるので、クリックを頑張ってるんですが、13位から16位を行ったり来たりで中々ランクインできませんショボーンショボーン
沢山可愛い子がいるのに、こんな方法で決めるのはどうなんかなって気もしますが、もしよろしければ、こちらからレオ&チーを見て頂けると嬉しいですお願いお願いお願い写真をクリックして開いたら1とカウントされるみたいで、1日何回でもできます。

4枚出した中でこちらの写真がコンテストに出てます。投票は4月5日の18時まで。この土日が勝負かな。よろしくお願いしますお願いお願いお願い

チー、またレオさんにちょっかい出して怒られてるえーんえーんホント懲りないのが凄いわ。
レオさんがいてくれたからblogを始めて素敵なブロ友さんと出会えたり、会社でも猫友さんが出来たり、岡山でも猫繋がりの知り合いが増えたり、
本当レオさんのおかげだな。ありがとうラブラブ
これからもよろしくねニコニコニコニコニコニコ

blogを通じて、優しいコメントやメッセージを頂き、何度も救われてきました。
実際会えた方は本当少しで、blogを辞めたらもう話せなくなる方がほとんどで、、ずっと寄り添って下さった方がblogを卒業してしまう時は凄く寂しくもありますが、ここで知り合えて、少しでも本気でお話出来た事に感謝ですキラキラキラキラ
今日もご訪問いただきありがとうございました爆笑爆笑爆笑