ここ最近の記録です。
花粉が酷くてテンション低めな日が続いてマス😷
今年のひな祭りは普通にお仕事。ウチは子供もいないし、主人は遅くなるとの事だったんで、夕飯は適当に食べようかなって思っていたら、
お隣さんが、ちらし寿司を作って持ってきてくれました爆笑爆笑爆笑おかずとベランダに咲いた綺麗なお花までおねがい桜餅だけ買ってあったので、1人でも思いがけず豪華なひな祭りになりました雛人形ルンルン
奈良の白い苺もいただきましたキョロキョロお初です。
白い方が甘いよって。本当に甘くて美味しかったですお願いお願いお隣さんが良い方で本当感謝キラキラ
友人から、チーのスカーフにって貰ったDiorの非売品ハンカチ。


レオさんは巻物NGで、チーは暴れまくりで無理でしたショボーンショボーン緑の廃盤品のプワゾン。なんか好きで大学の頃使ってましたニコニコ最近は香水は香害とかもあるし全く使ってないなあニコアセアセ
薔薇の酵母で作られたパンが買えるアールベーカリーで猫パンじゃなくて虎パンを見つけたので買ってみましたルンルンルンルンルンルントラ
チョコペン付です。湯煎して顔を描いてって言われましたが面倒でそのまま食べましたもぐもぐ
オレンジ部分は南瓜味で黒部分はココア味。
ウチのレオさんとチーは相変わらずの距離感で、
エコバックに入るレオさんを右から
左から見て、順番待ちをしてますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
仲良くしてくれたら嬉しいなあ照れ照れ照れ
チーは懲りずに毎日レオさんに近寄ってるけど、一緒にくっついて寝る日はまだまだ先かなあキョロキョロ

お隣のワンちゃん、だんだん耳が立ってきて

フレブルらしくなってきましたラブまだ来てから間もないのにもうお座りができるお利口さんですびっくりびっくりすごいなあ。
さらっとご報告。
ひな祭りの日に、通知が届きましたお願い
新たな挑戦です。この件については気が向いたらアメ限で書けたらなと思ってますウインク
何があっても、ウチは猫ファーストとゆうかレオさんファーストの家なんで、
ウチの子がストレスなく元気に暮らせるように気をつけながら出来る事はしていきたいです照れ

今日は一粒万倍日、寅の日なんで岡山で大量の毘沙門天をお祀りされてるお寺さんに行ってきます爆笑爆笑
今週もコロナ、体調に気をつけて過ごしましょう。