3月になりました猫猫猫猫猫猫
岡山生活にもすっかり慣れたレオさん。最近はまた桃の箱がお気に入りですウインク
岡山生まれの天真爛漫チーさんにイラッとしつつ元気に過ごしてますニコニコニコニコニコニコ
最近は花粉が酷くて肌が痒いし、目も痒いを通り越して痛いし、鼻はムズムズするしで色々不調ガーンガーン薬はなるべく飲みたくないので、サプリやこれをシュッとして出かけてますグラサングラサン
敏感肌にも優しくてお気に入りですウインク

お肌が荒れてる感じでメイクもできないので、日焼け止めだけは塗って出かけてるんですが、たまたま安くなってたから買ったこの下地が当たりでリピしてますウインクウインク乾燥知らずチョキ

レオさんですが、球菌と白血球が出て、出された抗生剤で副作用を起こし、1ヶ月ほど休薬して様子見をしてました。トイレも食欲も良くなったので、再検査に行ってきましたニコニコ
結果は…菌が見事にいなくなってましたチューチューグッ良かったー!!!!!!!!!!!!!!!!
おしっこ、家で採れないので毎回病院で採って貰っていて、今回は針じゃなくてカテーテルで採ったけど、おしっこ出たばかりだったのか全然出なくてお腹押されたりで気の毒でしたガーン
これ、防災用に買ったテントみたくなるキャリーなんですが、帰ったら、チーが即inしてました滝汗
こんな感じでアコーディオンみたくなるから、レオさんでも少し中で足が伸ばせるかなって地震の後に買いました。凄く大きいからチーも一緒に入れそう照れ照れ照れ

レオさん、菌いなくなって良かったねニコニコ
メインクーンのたしなみポーズなレオさんおねがい
色々ご心配頂き、アドバイスをして下さりありがとうございましたおねがいおねがいおねがい
先日、夢に特養にいる婆ちゃんが出てきて、天気も良かったので面会に行ってきました星コロナで面会も暫くNGになりずっと行けていなかったから1年ぶりくらいの再会です。孫の事も忘れちゃってるけど、ニコニコ穏やかな婆ちゃんを見たら涙が出てきちゃいました。ガラス扉越しだけど、元気そうな姿が見れて良かったですニコニコクローバー
瀬戸内まで行ったので、日生で牡蠣おこを食べてきました爆笑今は冷凍牡蠣じゃないからぷりぷり照れ照れ人気店のみっちゃんへ。

肌寒い中、1時間半くらい外で並びましたが、この牡蠣の量びっくりこれで千円はコスパ最強グッ東京で食べたら倍くらいの値段でも安いかも。
大きな鉄板が一つしかなくて、おばちゃんがどんどん焼いてくれます。元気出ましたチョキチュー
主人の実家に行く途中にあったお寺にも寄ってみました。朝日寺。
心身の健康を祈りながら進みます口笛
四国八十八霊場のお砂踏みもできました。
こちらのお寺、ツツジで有名らしく時季になると裏で一面にツツジが咲いて綺麗みたいですお願い
主人の実家にいるももちゃんにも会ってきましたニコニコニコニコももちゃんは葡萄の箱がお気に入りチュー
ちょっとキリっとした表情のももちゃんニヤリ
いい感じの欠伸顔もいただきましたグラサンカメラルンルン
娘のお墓参りにも行ったら、帰りにうっすら天使の梯子がキラキラいつも何かしらサプライズとゆうか答えてくれてホント凄いなあおねがいおねがいおねがい
瀬戸内に本店がある岡山銘菓敷島堂と木村屋のパンがコラボしたいちご夢二パンびっくり【ふるさと納税】敷島堂 夢二といちご夢二 15個入 【和菓子・スイーツ・お菓子・和菓子・生菓子】
感想は、夢二は夢二で食べた方がいいかもニコアセアセ
年中食欲もりもりですが、冬も蓄えたのにまた春が来たからか食べるのと体重増加が止まりませんアセアセアセアセ意志が弱い自分が情けないですえーんえーん
会社帰りに見上げた空。鳳凰みたいお願いお願い

今月は休みがなくてキツいけど、また1ヶ月頑張りましょうグーグーグーグー
ご訪問いただきありがとうございました爆笑爆笑