こんにちは爆笑爆笑
レオさんです。何か違うの分かるかな!?
友人に貰ったミンクの襟巻きをつけたら同化してます爆笑アセアセアセアセ
チーはゴージャス姐さん風だね照れ照れ
レオさんは本当同化してるけど貫禄あるねグラサン
レオさん、本当同化しまくりニコアセアセアセアセ
チーはあったかいのか巻いたまま寝ちゃいましたzzzzzz
ここ数日暖かい日が続くから、東京の実家のネムさんも
主人の実家のももちゃんも気持ち良さそうにお昼寝してる写真が送られてきましたチューチューラブラブ
日向ぼっこ中のレオさん。凄いアクビ顔が撮れました笑い泣き笑い泣き
チーはどこにいるでしょうか??????
お水を飲んでるレオさんを後ろから狙ってますよびっくりこの後、レオさんにシャーされてましたガーン
みんにゃ元気に今年も猫の日を迎えられました爆笑爆笑

そんな猫の日ですが、今年は可愛いワンちゃんとはじめましての日になりましたお願いお願いお願い
お隣さんちのフレブルちゃんが亡くなって早1年。新しい家族を迎えられましたラブラブラブラブ
真っ黒に所々白が入ったフレブルちゃん。
昨日の会社帰りに初めてご対面させて貰いましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
めちゃくちゃかわい〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
つぶらな瞳が可愛い女の子ですハート
クリスマスイブ生まれだから、まだ2ヶ月弱。
お散歩デビューはGWくらいかな。
成長が楽しみですルンルンルンルン
これから1年ぶりに施設にいるお婆ちゃんと面会をしてきます。扉越しだけど。ももちゃんペン立てを作ったからあげてきますおねがいおねがいおねがい