こんばんは。今日は開拓したお店記録です爆笑
チャギントン号とタマ電が同時に止まってた日に
だいぶ遅れて、新年会ランチをしてきましたニコニコ
西川ルンバ

ランチのセットは色々少しずつ楽しめて1200円也。マスク会食でしたが楽しめましたニコニコ
その後、高島屋の中に入った城下カフェでパフェタイムチューチューチュー
久しぶりにガッツリお肉が食べたくなり、リーズナブルに岡山の千屋牛ステーキが食べれるこちらのお店にまた行ってきました爆笑爆笑ステーキ
こだわりの店主が1人で切り盛りしているうどん虎。市場にあるからか、しっかりした

A5ランクのお肉がリーズナブルにいただけるんですグラサングラサンお料理の撮影はNGなお店なんで、撮ってませんが、美味しかったですニコニコメニューがかなりあるので、色々試してみたいなルンルンルンルン
お初の焼肉屋さんにも行きました焼肉
大衆居酒屋みたいな店づくりの人気店で、美味しかったけど、感染対策もだし、客層がイマイチだったからもういいかなニコニコニコアセアセ
やはり酒が入ると饒舌になって声が大きくなるのかもしれないけど、大声で話す下品な女がいてひきました。楽しむのはいいけど、好きじゃないぼけーささっと食べて帰りました。
天気のいい日に散歩をしてたら、新しい和菓子屋さんを発見キョロキョロ
吉備団子の山脇山月堂がオープンさせた大福屋さんみたいです。この日は天満屋饅頭とかお菓子を沢山持っていたので辞めましたが、今度買ってみよう口笛口笛口笛
そして、今日は今月オープンしたばかりのビーガンカフェでランチをしてきましたニコニコニコニコ
CBD green


色々な商品も売ってましたキョロキョロキョロキョロ
大豆ミートのキーマカレーとか大豆唐揚げとかのプレートランチは900円也。デトックスウォーターもついてきましたもぐもぐグッ
ゆっくり食べたからお腹がいっぱいになったからこれでやめとけばいいんだけど…
やはり物足りず、堂島ロールのカフェでお茶して帰りましたニコアセアセアセアセアセアセ
お隣さんがCHANELニャンコのボタンをくれたので、ヘアゴムにしてみましたお願いお願い
髪、だいぶ伸びましたウインクコロナでドネーションは中止されてるみたいですが、このまま伸ばしてまた寄付できたらいいな。
レオさんはおかげさまで元気になり、モリモリ食べて出してますニヤリニヤリ
そろそろ落ち着いたし、セカンドオピニオンの病院にも行きたいし、球菌をまた調べなきゃです。


明日は朝早くから仕事があるので、ニャンズと早めに寝なきゃタラータラー
花粉と気温差が激しくなってきてるので、気をつけて下さいね!おやすみなさいzzzzzzzzz