お久しぶりです。blog全然になってますが、今年は新たな事にも挑戦してみてますおねがいおねがいおねがい
皆さまの所へ全く訪問できずですみませんアセアセ
備忘録ベースで気が向いたら更新して行くので、よろしければお付き合い下さいね照れ照れ照れ
久しぶりに岡山の教会でマリア様に会ってきて、
気になってたマイセン動物園展を観てきましたニコニコニコニコ やはり猫に目が行っちゃうけど、ワンちゃんとか鳥とか焼物であんなに精巧に表現出来るのが凄いびっくりびっくりびっくり
写真オッケーコーナーのは素敵なテーブルセットと豪華なマイセンシャンデリアキラキラ目の保養になりましたルンルンルンルンルンルン
別の日にも県立美術館に行って、若きアーティスト達の作品を観てきました星
このあまびえさんポストカードを描かれた鮎子さんの作品もありました口笛口笛
岡山の美術館は貸切な感じで楽しめるのがいいですね爆笑爆笑爆笑爆笑
東京にいた時から気になってたけど、行けなかった千葉にあるホキ美術館展が今岡山に来てるので観てきましたお願い超写実主義って、本当ヤバい!!!!!!写真みたいで絵心皆無な者からするとただただ感嘆ですびっくりびっくり
写実って本物みたいに真似て描くだけじゃなくて、そこに画家の思いとかが入ってて、現物とは違く描いた物も多くて、なんか深いなって楽しめましたおねがいおねがいおねがい
写真オッケーな一枚。本当写真みたいですよねびっくりびっくり髪の一本一本とか肌感とか近くで見ても本物みたいで凄かった。
こちらは以前猫舌さんに描いて頂いたレオさんの段ボールアートですが、会社で捨てる額を貰っていれたら凄くいい感じになりましたチューチューチュー
レオさん、カッコいいね爆笑アートだわぁニヤリニヤリ
暫く会社に飾って自画自賛してから、お家に持ち帰りまたいいわぁって眺めてました照れ
レオさん、かっこよく描いて貰えて良かったね爆笑
相変わらずチーとは喧嘩ばかりですが、あんなに吐いたりしてたのが嘘みたいにレオさんの体調が戻ってくれたので嬉しいです照れ照れ照れ
ギリギリ触れない距離でいつも一緒にいますラブ
そして、先日またふらっと本を見てたら、素敵な本に出会えましたキラキラキラキラ
これこれ爆笑爆笑光のギフト乙女のトキメキ
レオさんの絵を描いてくれたreikaさんと同じお名前のライトワーカーさんの光の写真集ですおねがい
中は、光が溢れてくる写真に心に響く言葉がいっぱいニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
この方、田園調布で一年待ちくらいの人気のヒーラーさんらしいですキョロキョロ光の仕事があるんだって初めて知りましたびっくりびっくりびっくり
私もここまでじゃなくても、昔から光写真を撮るのは好きだから色々また撮れたらいいなおねがいキラキラ
ふと見ると天使の梯子があったり、綺麗な光を見る機会は多くていつもパワーを貰えてますお願い
光の中の地域猫ちゃん達キラキラお母さんを入れて6人家族の黒猫親子も順調に手術が終わり、残すはお母さん猫だけになりましたがさすがに賢くて手強いあしあとあしあとまた発情期シーズンがくるのでなんとかしたいです。。地域猫活動もまた改めて記録します。
月命日に教会に行ったら撮れた光写真キラキラ
ひかりちゃんからのギフトだと思ってますおねがい

新たな挑戦はまだ書けないし、ここでは書かないかもしれないけど、人生折返し地点。これからは与えられてきた物を返して行く、与えて行く年になったと感じています。
微力ではありますが、子供がいない自分が出来る事を考えながら進んで行きたいですキラキラキラキラ
コロナ禍で花粉シーズン到来で厳しい感じです。気温差もあり体調を崩しやすいので、皆さまご自愛くださいね。