こんにちは。
岡山は雨ですが、都内は雪?!まだまだ寒い日が続きますねニコアセアセ皆様ご自愛下さいね!

前回書いた行方不明のワンちゃんの記事をリプログして下さったり、レオさんの体調を気にして下さりありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ
レオさん、食欲も戻り元気になりましたお願いラブラブ

今日はチー多めです星星星星星
義弟君が鬼滅の刃を大人買いしたんで、貸して貰いましたルンルンルンルンルンルン今更ですが全巻読破チュー!
映画もアニメも何も観てないんで、世間で老若男女が騒いでるのが全く分からなかったけど、一気に読んだら鬼滅世界に引き込まれましたグラサングラサン
漫画に出てくる茶々丸が三毛猫でチーみたいなんで、
早速こんな事をしてみました爆笑爆笑爆笑爆笑
茶々丸チーニコニコニコニコニコニコニコニコ
レオさんはご機嫌斜めだにゃーガーンガーンガーンアセアセ
適当に開いたページの茶々丸君を真似て描いてみたけど、なんか違う?!会社の超鬼滅好きな子に見せたら、血鬼術だから赤で描かんと!ってびっくり
アニメも映画も観てないから色まで考えてなかったわニコアセアセまあ、ちょっと写真を撮って楽しみたかっただけだからいいやてへぺろてへぺろてへぺろ
旦那の実家にいるももちゃんの方がより茶々丸似の三毛ちゃんだから今度プレートぶるさげて貰おうかなウインクウインク
猫友さんから色々可愛い物を頂きましたおねがい
チー、紹介よろしくウインク
大好きなチョコと美味しそうな紅茶ルンルン
鬼滅好きなあの方からは、可愛いバスグッズや癒しのスイーツが届きましたピンクハート
いつもありがとうございますラブラブラブラブ
働き者なチーさん。主人をマッサージしたり、
お湯の溜まり具合を見ててくれたり、小さい頃から殆ど寝ない子で動きまくってますニコアセアセ
※お風呂の蓋は少しだけ開けて落ちないようにしてます
相変わらずレオさんにちょっかいを出しまくったり、光を追いかけて、レオさんのご飯の邪魔をしたりするからか、
ある日帰ったら、口元から血を流してましたびっくり
レオさんのパンチが当たったかなガーン直ぐにかさぶたになったから大事に至らなくて良かったけど
後ろからレオさんに睨みを効かされて固まるチーニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
かさぶたがある内は口元にほくろがある人みたくなってたけど、綺麗に取れて元に戻りましたニヤリ
2人で仲良くお留守番しててねふたご座ハートハート
今日もご訪問頂きありがとうございました猫猫

コロナがまだまだ猛威を奮ってますが、明日からまた1週間頑張りましょうね黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまクローバークローバークローバー
愛しのニャンのために私もお仕事頑張りますグー