こんにちはニコニコレオさんです爆笑爆笑
この度は、色々ご心配をおかけしました。
励ましのお言葉やアドバイスを頂き本当にありがとうございましたニコニコニコニコ
コメント返信ずっと出来ずすみませんでした。
会社の猫友さんが、不調なレオさんにって可愛い襟?を編んでくれましたお願いラブリーチュー
苺が凄くリアルびっくりこんなの作れて凄いなあルンルン
レオさん、良かったねおねがいおねがい
毎日吐いてる時もあったから、気が気じゃなかったけど、普通のフードもやっと食べられるようになりました爆笑チョキ
先週は休まず、早退もせず出社できました。
すっかりお姉さんになったチーにレオさんは具合悪いからちゃんと見てあげてねって毎日言って会社に行き、定時ダッシュで帰宅。レオさんが倒れてないか、吐いてないかを確認する毎日でしたが、先週は夜中に一度吐いただけなんで、かなり落ち着きました。本当に良かった照れ照れ照れ
抗生剤で荒れた胃も回復したのかチーのご飯まで食べるレオさんガーンガーンガーン
チー激おこムキーSnowで色々遊んでみました照れ
昼間、日向ぼっこが出来るようにお気に入りの箱を窓辺に置いたら、直ぐに入るレオさんニヤリ
チーはガリガリサークルでお友達のひよこさんとお昼寝タイム照れ照れ
レオさん、薬辛かったね。またご飯がちゃんと食べれるようになって嬉しいね。よく頑張ったね爆笑
チーにレオさんの事見ててねって言ったからか、大好きなレオさんの不調を感じたからか、レオさんの後を追い回して、ずっと見てるチーさんキョロキョロ
変な座り方で睡魔を我慢しながらも見てますチュー
チーもお疲れ様。ありがとね照れ照れ
寒さとかコロナとかレオさんの事も心配で、少し体調を崩しかけましたが、見えない力と皆様の優しさに救われましたキラキラキラキラキラキラ
ちょうど月命日の日に大輪の薔薇の花を見つけたり、
会社の人がレオさんに素敵な編み物をくれたり、
猫マスクや猫せんべいを頂いたり、嬉しいサプライズがありました星キラキラ星凄いなあ。
レオさんが体調を崩してるのを心配した母からもキラキラ素敵便がウインク
東京大変な事になってるのに…嬉しいですえーん
2人で検品ニコニコチーやめて〜びっくりびっくりびっくりアセアセアセアセ
入ってた牛の置物は、まだ松の内が明けてなかったのでお正月コーナーに飾りました鏡餅牛
好きな文明堂のカステラ巻も入ってたもぐもぐルンルン
お隣さんもレオさんと私の事を気にかけて下さり、夕飯をお裾分けしてくれたり、
昼からオープンで1時間で売り切れる貴重なクロワッサンをくれたり、本当に感謝感謝ですおねがい
パティスリーコモル

ケーキ屋さんですが、クロワッサン、しっとりサクサクで美味しかったですニコニコニコニコニコニコ
夜中12時までやってるフクヤのケーキも甘さ控えめで美味しかったなあチューチュー


今朝の光景口笛2人で旦那のトイレ待ち爆笑爆笑
2人で日向ぼっこ照れ照れレオさんとチー、家族が元気でいてくれるのが1番幸せですねキラキラ

今は休薬中ですが、少し落ち着いたら球菌をまた調べて、チーの病院にセカンドオピニオンも聞きに行こうと思ってます。
病気で苦しんでる子や、お外で寒い思いをしてる子、頑張ってるお友達がみんな元気に平和にくらせますようにキラキラキラキラキラキラby 祈りのチー
改めまして、レオさんとチーをいつも気にして下さり、元気になるようにパワーを下さりありがとうございます星星星星星クローバークローバー