今年も最終日にバタバタ更新アセアセアセアセ
2020年もあと数時間!

上矢印きよみんさんが作って下さいましたラブラブ
今年もレオさんとチーに癒されながら、無事にこの日を迎える事ができました爆笑爆笑
そっぽ向いたり、喧嘩も多い2人だけど、
微妙な距離を保ちつつ…
いつも同じ空間にいますハートハート
レオさんは1人になりたいだろうけど、チーが
毎日毎日レオさんを追っかけてて、仕方ないなあってレオさんが認めてきてくれた感じです照れ
チーはレオさんが大好きなんだねお願い
レオさん、チーの事いじめないで認めてくれてありがとねおねがい優しいお兄ちゃんになりましたラブラブ
昨日レオさんの再検査に行ってきました。球菌お薬毎日頑張ったから減ってはいたけど…まだいるから2週間薬追加になってしまいましたショボーンショボーン
年超えちゃうけど、また頑張ろうねグーグー
最近レオさんもチーも何もない天井とか壁を見て
鳴いたりしてるから、何かいるのかなって思ったら、光に反応してるみたいキラキラ

2人共、興味がある事も同じなんだなニヤリニヤリ
兄ちゃん、頑張ってお薬飲んでねってチーも励ましてくれてるみたいキョロキョロキョロキョロ
レオさん、次の検査では菌がいなくなってますように!!
今年最後の猫パトあしあと黒猫親子の仔猫ちゃん達はだいぶ大きくなって、チーの方が小さいかも!?
2匹いる白黒ちゃんの1匹は手術終わりました。
黒猫お母さんは勘が鋭いからか子離れしたのか最近違うエリアに行ってるみたいですキョロキョロ
お外はホントに寒さが厳しいから…みんな頑張れ。来年も引き続き地域猫サポートを続けます。
ウチのぬくぬくニャンズ。レオさんはもふもふだから布団の中に入ってくる事はないけど、チーは寒いみたいでいつも入ってくるので、天然湯たんぽみたいであったか癒されてます照れ照れ照れ
チー、こっそりレオさんに近寄ってる爆笑爆笑ルンルン
来年も2人仲良く元気に過ごそうねニコニコラブラブラブラブ
星星今年も大変お世話になりました星星
来年も沢山の光に恵まれた年になりますようにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ