クリスマスが終わり新年に向けて慌しくなってきましたニコアセアセ
今年のクリスマスは普通に仕事だし、お祝いモードって感じでもないので、直帰してニャンズといつもと変わらない夜を過ごしましたクリスマスツリークリスマスツリー
きよみんさんが作ってくれたウチの子クリスマスカードラブラブレオもチーもサンタ帽を可愛く被せて貰いましたチューチュー
でも、現実は…
こんな感じびっくり全然可愛くなーいニコアセアセ
被り物NGなレオさんはブチ切れモードだしガーン
理想と現実は違いますねニコアセアセアセアセ
会社の上司が31アイスを買ってくれましたチュー
みんなでアイスパーティークリスマスベルアイスケーキとか小学生の頃以来だから嬉しかったです口笛口笛
この31アイスについてたデコレーション用のチョコを貰って帰って、スーパーで買った適当なケーキにつけてみたり、子供時代は高級品だった懐かしのビエネッタに乗っけて好きなだけ食べるとゆう大人の楽しみ方が出来ました爆笑爆笑ルンルン
ビエネッタのティラミス味はお初でしたが、美味しかったお願いまたリピしますチューラブラブ
サンタマントも赤ずきんになっちゃうチーニコ
会社の先輩がウチの子にマフラーを編んでくれましたラブラブラブ
可愛いけど、やっぱりボンボンが気になるよねびっくりびっくり
チー、似合うねニコニコニコニコニコニコ
少しだけ長めだったから斜め巻きになってしまい
都会な巻き方をしてるねって言われちゃいました爆笑こんな巻き方の女の子いますよねチュー
レオさんにはちょっと小さかったかなガーン
ギリギリ。もふもふだから埋まっちゃって
あんまり見えないけど、珍しく着けさせてくれました爆笑新しい会社も優しい方がいて感謝です。今のところキチ○イレベルのメンヘラはいないグラサン
友人からこんなLINEが来て、すごーい!!って
みんなに拡散しちゃったけど、これ来年も再来年もそうだし、1000年後の意味が分からないですよねニコアセアセ言葉マジックキョロキョロキョロキョロ
主人の実家からも色々プレゼントが届きましたチューチューうさ耳ももちゃんラブカチューシャで目が吊ってるけど可愛いなニコニコニコニコ
ニャンズにチュール沢山と
来年のニャンカレンダー(アマビエさん付)を作ってくれましたお願い実家のネムさんまでいるラブラブ
少し不調でお薬を頑張ってるレオさん。舐め舐めは減って、おしっこ量も普通になってきました。寒いから水を飲まなくておしっこが減る子がいるみたいだけど、レオさんはぬるま湯は嫌みたいで、この真冬でも氷を入れると良く飲んでくれますガーンガーン体に熱が籠ってるのかなあニコ??
あと少しお薬頑張ろうね!
黒猫チャンプさんか作ってくれたクリスマス画像クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
こちらも印刷して友人に配ったら喜んで貰えましたチューチューチュー
可愛い画像をありがとうございますラブラブ
お洒落なクロリンコさんに教えて貰った胡粉ネイルマニキュアAEONで見つけて買ってみましたチュー限定色はなかったけど、瑪瑙色にしてみたら、スカートの刺繍の色とシンクロキラキラ剥がせるし、爪にも優しいから気軽に濃い色も試せていい感じですチュー
今年のツリー画像はこれくらいかなあクリスマスツリー
クリスマスイブは結婚記念日ですが、もう祝う感じでもないし、平日だし、岡山市内もコロナ感染者が増えているので、
当日は自粛して、とりあえず前倒しで恒例の鉄板に行ってきました照れタマ電に乗れましたルンルン
食べた物記録は纏めてまた次回に書きますニコニコ
今年もあと少し。ウチの仕事納めは29日です。あと2日がんばらなグーグー
年内ネタはなんとか年内にまとめたいなあ。
ニャンズと穏やかに過ごせる日々に感謝キラキラ
レオとチーがいるからずっとお家でも苦になりません。年末年始も帰省はできない、初詣も行けないけど、なるべく自粛で気をつけて過ごします。
今日もご訪問頂きありがとうございます。
今年もあと少し、体調に気をつけてお過ごし下さいねクローバークローバークローバークローバー