ある日の休日の朝、ステキ便が届きましたお願いラブラブ
ピンクハートピンクハート猫友のゆうゆさんからピンクハートピンクハート

そっくりな可愛いレオさんとチーの絵に、入手がめちゃくちゃ困難なミッシェルバッハのクッキーがラブラブラブラブ


私が好きなんですって言ったのを覚えてて下さって、なんと朝から列んでゲットしてくれたそうですキョロキョロゆうゆさんの絵も嬉し過ぎるのに、こんな貴重な物まで。感動キラキラキラキラ彼此10年前くらいに丸の内で社長秘書をしてた時にお客様から頂いて知って感動したクッキーですイエローハートそれがまた食べれるとはチュー嬉し過ぎるルンルンルンルンルンルン
ホロホロでポルボローネみたいな食感だけど、味はもう少し素朴で優しい感じ照れ
初めて食べた主人も喜んでましたおねがいおねがい
ゆうゆさん、ありがとうございますお願いお願いチュー
レオさん、レオさんの絵を描いて貰えたよ爆笑
そっくりだねニコニコ良かったね爆笑爆笑爆笑
チーも見て見て口笛口笛
チーもそっくり。他所行きバージョンのtamajiroさん作のシュシュ輪をつけてて可愛いねおねがい
チー、良かったねチューチューチュー
どこに飾ろうかな照れ照れ照れ
クッキーについてたリボンは
2人が大興奮で遊んでました爆笑爆笑爆笑爆笑
レオさんも珍しく遊んでくれて、ウィンクからの
ぶりっこオジサンのオバケぽーずラブ可愛い照れ
チーの絵も増えてきて嬉しいですラブチーが虫退治を頑張った時にキサキさんが描いてくれたパステル画お願い
キサキさんには実家のネムさん、主人宅のももちゃんと全員描いて頂いたんですが、チーとレオさんの周りの色(オーラ?)がゆうゆさんと同じピンクと黄色でシンクロ!?なんか凄いびっくりびっくり
色んな背景色がある中でお二人共同じ色を選ばれたってことはレオさんとチーの色はこの色なのかな照れ照れオーラ私は分からないけど凄いなあ照れ
そうそうクロリンコさんに教えて頂いたママクックの無料会員登録をしたら、早速こんな沢山サンプルが届きましたキョロキョロドライささみとか丸々一袋だしびっくり凄い!太っ腹だチュー2人共好きなおやつなんで喜んでますニコニコニコニコ(シラウオは怖かったガーンさすがのチーも引いてましたが、細かくしてあげたら食べてくれましたウインク)
そして、東京の友人からも素敵便がおねがい私がコロナで全く帰省出来てないので、四ツ谷の教会に行ってくれて、プラネタリウムのお土産を天使ちゃん達にふたご座って送ってくれましたおねがい感謝キラキラハート
そして、母からも色々届きました爆笑爆笑爆笑
久しぶりに外出したらしく日本橋高島屋で北海道宮越屋珈琲のお菓子と、いつも行列が出来てるオードリーのお菓子ラブラブ
2人が早速検品に来てますニヤリニヤリオードリー、花束のは何度か食べたけど、リボンのは初めて爆笑
離れていても気遣ってくれる方々の優しさに感謝感謝ですお願いキラキラいつもありがとうございますおねがい
今週もフル出勤!
また台風が発生したからか秋晴れなのに頭痛めですが、がんばりますグーグーグー