blog訪問全く出来てませんアセアセすみませんニコタラー
色々岡山で新規開拓はしてるので備忘録ですニコニコ
会社のお姉様から香水サンプルを沢山頂いたので

お返しにマツコの知らない世界にも出て気になっていたシャノワールに行ってきました爆笑爆笑

会社帰りで閉店間際だったからパンはあまりなかったけど、黒猫ちゃんクッキーとか可愛い焼菓子の詰合わせはゲット出来たし、お姉様にもとても喜んで貰えたので良かったですニコニコ自慢のクロワッサン美味しかったーもぐもぐまた買いに行こう照れ
最近はハンドクリームぐらいしか香りのある物はつけてませんが、元々香水は好きで色々集めてました照れ瓶が個性的なボンドナンバーナインシリーズはお気に入りですラブラブチュベローズピンク薔薇赤薔薇
チーも女の子だから気になるのかな香水香水

久しぶりに友人とランチ会もしてきました爆笑
創作日本料理のDANK。予約必須のお店です。

お昼のお品書きはこんな感じ。個室でしたニコニコ
日替わり膳でもこのボリュームびっくりびっくり
最後にお抹茶と甘味もついて大満足でした口笛
今度は婆ちゃんとかお義母さんと利用したいな。
帰りにイコットに寄ったらこんなコーナーが。
タイトルからして泣けるけど、読んだら泣きましたえーんえーんえーん
ずっと改修してた岡山駅も最後のエリアがリニューアルオープンして色々お店が出来てましたキョロキョロ

今更感があるタピオカと京都のパン屋だけ長蛇の列だったけど、そろそろ落ち着いたかなキョロキョロキョロキョロ
車で通る度に気になっていた喫茶店にも行ってみました爆笑爆笑
入口からして好きな雰囲気チューチュー
アメノコヤネ

店内も落ち着いた雰囲気で可愛いおねがいおねがい
奥の席はこんな感じ。女子率高しキョロキョロキョロキョロ
メニュー。こだわりのコーヒーとか色々ウインク
食べたかった栗のムースは残念ながら売り切れでしたショボーンショボーン
迷った時のレアチーズにしてみたら、あれれ?想像と違うびっくりびっくり糖分控えめだけどしっかりした味のチーズケーキ?味変でスパイスが効いたベリー系ソースをかけても旨旨でした爆笑珈琲も好き照れ
主人と行きましたが女子会で利用したいなウインク
なんだかんだでいつも近くにいる2人ハートハート
明日は朝から仕事なんで早く寝なきゃ!
猛暑でも食欲が落ちる事なく、食欲の秋に突入…
記録更新をしてしまいそうですが、気をつけて楽しみますニヤリニヤリニヤリ
ご訪問いただきありがとうございました爆笑ルンルン