爆笑最近行った岡山の新規開拓店の記録です爆笑
なんとも映えるパフェ専門店ペルフェットパフェ

元アメリカンなお店の2階にありますウインク上矢印
階段を上がって行くと可愛らしい空間がおねがい
今月のパフェはこんな感じルンルン手描きのメニューが可愛らしいですチューチュー
私は岡山産ピオーネとカシスのパフェにしましたラブラブ可愛い盛り付けで美味しかったですチュー
友人はイチジクと紅茶のスコップパフェ爆笑
結構なボリュームで来た時ビックリしたけど完食もぐもぐもぐもぐグッとっても可愛いパフェは他にも何種類かあるし、夜22時までで締めパフェもできるニヤリ
気になっていたので行けて良かったですお願い
こちらも気になっていたNYスタイルのピザ屋さんピザピザ

スライスで買える大きなピザとM sizeでもアメリカンサイズなドリンクを頂きましたびっくりびっくり

ペペローニもぐもぐ米国時代を思い出します照れ
ドリンクは飲みきれなかったので、持ち帰りました爆笑アセアセアセアセ
続いては、最近目覚めた珈琲屋巡りコーヒー

気になってた1518珈琲コーヒーコーヒー

仲良しご夫婦がされてるお店です照れ会社帰りにふらっと寄ってみました。好きなビスケットがついてきて、コーヒーも美味しかったです照れ
そして期間限定で販売してる北海道羊蹄山の湧水を使用したオリジナルコーヒーを買って帰りましたおねがいこれ冷やしてブラックで飲んだら凄く美味しくて、次の週にまた数本買いに行ってお世話になってる方々に配ったら好評でしたウインクウインク
木次ミルクを使ったプリンもいい感じ爆笑チョキ
母から色々届きました口笛文明堂のカステラにバームクーヘン爆笑栗饅頭もぐもぐ食欲の秋ですね爆笑タラー
早速お2人さんが現れて検品キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

隊長異常なしです!ってチー小隊が報告中ウインク

寒くなる前にぷくぷくのミルクシェイキと
かき氷も食べ納めしてきましたチューチューチュー
食欲の秋…とゆうか常にこんな感じですが、ディスタンスに気をつけながら開拓してみますニヤリニヤリ
今日もご訪問いただきありがとうございました照れ