毎年恒例、夏の岡山後楽園で開催中の幻想庭園キラキラ今年は岡山のブロ友さんクロリンコさんと行ってきました流れ星流れ星流れ星
夜で水辺だから虫除けしっかりねウインク
光の道キラキラキラキラ
入園前に体温チェック、消毒もして
入れるエリアは制限されてましたキョロキョロ
ライトアップは毎年微妙に違います。
後楽園は岡山に来てから何回も行ってるけど、撮影スポットの丘に上がるのに並ばされたのは初でしたニコアセアセ確かに上は狭いから密よね滝汗
上からの眺めニコニコクロリンコさんは後楽園お初って聞いてビックリびっくり一緒に行けて光栄です。
頂上で爆笑
マスクで山登り?!汗だくですアセアセニコ
でも、今年も行けて良かったですニコニコニコニコ
夕飯は、生パスタのアントロワの姉妹店
アンソレイユもぐもぐチョキ


なんか色々選んで自分のオリジナルパスタが作れるみたいですが…説明を聞いてもイマイチ分からないし、面倒だったので、普通でいっかって普通のパスタを頼みました爆笑アセアセアセアセ美味しかった照れ
この日はクロリンコさんから頂いた無印バックにキサキさんが作ってくれた水引猫ちゃんを付けて行きましたニコニコニコニコチーがガジるから気をつけなきゃですが、いい感じで気に入ってます口笛口笛
クロリンコさんから照れ暑いからひんやり入浴剤に私も好きなオレンジチョコのお菓子そしてニャンズにも爆笑こんな可愛いのがあるんですねおねがい
いつもありがとうございますニコニコニコニコ
去年の今頃は会社帰りにクロリンコさんが繋げてくれて宗ちゃんマミーさんとtamajirouさんと初めてお会いしました。その頃はコロナにこんなに悩まされるとか、すぐ後に仔猫を拾うとか考えもしなかったなびっくりびっくりびっくり
何があるか分からないけど、猫繋がりで素敵な方々と沢山知り合えたご縁に感謝ですキラキラ
本当大きくなったなあ照れ照れ照れ

レオさんは、まだストレスは感じてると思うけど、1年でここまで2人が近付けるとは思ってなかったので感慨深いものがありますおねがいおねがい
ニャンズの健康祈願で龍泉寺に行ってきました。
1年ぶりの福ねこ地蔵様爆笑
龍泉寺の記録とチーのウチの子1周年記念はまた改めて書こうと思います照れ
暑い暑い8月も今日で終わりやしの木
明日から新たな月が始まります。人もニャンズもみんな元気に過ごせますようにキラキラキラキラ

今月もお疲れ様でした猫猫
ありがとうございました猫しっぽ猫からだ猫あたまクローバークローバークローバー