残暑が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか!?
岡山は白桃、シャインマスカットが美味しい時期になりました照れ照れ照れ
会社にシャインマスカットが届いたので、デスクで摘みながら仕事をしたり、昼のデザートで頂いたり、凍らせてみたり色々楽しんでますウインク
箱がチーにちょうど良さそうだったので、持って帰ったら大興奮でハマってました爆笑爆笑爆笑チョキ
レオさんには小さいねびっくりびっくりキョロキョロガーンキョロキョロ
お気に入りの箱にずっと入ってるチーさんニコニコぶどう
レオさんはやっぱり桃箱が1番かな照れ照れ

桃箱はチーには大きいねキョロキョロキョロキョロ
箱まで楽しめるので嬉しいですチューチュー
母が発芽玄米の甘酒を送ってくれましたニコニコ
このままでも美味しいけど、少し傷んだ清水白桃が3個100円とか激安で買えるので、清水白桃とバナナ、豆乳に甘酒を少し足してジュースにして飲んでます。これめちゃくちゃ美味しいチュー贅沢キラキラ
友人から聞いて気になっていた人気のカキ氷屋さんぷくぷく氷にも行ってきました口笛口笛


メニューはこんな感じキョロキョロキョロキョロ
店内はこんな感じ。朝一で行ったから直ぐに入れたけど席数が少ないのですぐ満席で外に列が出来るお店ですびっくり表町にあった福福饅頭ってお饅頭屋さんが開いたカキ氷屋さんで、今はお饅頭はしてないけど、尾道で店主の弟さんかな?がされてるそうですよウインクウインクお饅頭も気になるなあキョロキョロ
友人は期間限定のミントジュエリーにしてましたトロピカルカクテルパフェみたいで涼しげ。ミントは貴重な矢掛町の物を使ってシロップを作ってるそうですウインク
私はほうじ茶にしました。最初来た時ボリュームが凄いし、わらび餅まであるのでお腹壊すかもガーンって思いましたが、しゅわっと溶けてく軽い氷なんでペロリと完食できましたもぐもぐOKお腹も無事でしたニヤリニヤリでも、わらび餅は要らないかなあ。ほうじ茶シロップは味も香りもしっかりしてて美味しかったですニコニコ
人気のミルクシェイキは主人の土産でお持ち帰りにしましたウインクこれも美味しかったですグッ
隠れ家みたいなチーズケーキ屋さん、金銀堂ティラミスが出てるって聞いて行って来ました爆笑
ティラミス好きだけど、これは私にはちょっとあっさり過ぎかなあニコ今度自分で作ろうかな。
お隣さんが無花果のコンポートとジャムを作ってお裾分けしてくれましたチュージャムがめっちゃ美味しいチューチューお隣さんはお料理上手でセンスもあるのでお店とかしたらいいのにっていつも思いますニヤリ
暑くても食欲が無くなる事はなくて、こんな危険な物とかも食べていたら夏なのに体重と脂肪率がめちゃ増えてましたガーンジム頑張ってるんだけど効果なし!?
そのジムが10月末で閉店するらしく、、痩せないけど運動習慣が出来たのにショックガーン自力では頑張れないのでどうするか考えマスショボーン
前回の記事でレオさんの調子があまりって書いたので心配して下さりありがとうございます。今はおしっこ出てます。便秘はフードを変えてみようかなキョロキョロキョロキョロ人も動物もストレスは大敵ですねショボーン
最後はシャインマスカットの箱から水を飲むレオさんにちょっかいを出すチーですニコアセアセアセアセ

箱はずらしました。毎日こんな感じなんで、レオさんストレス溜まるよな…ニコニコニコガーン
今日もお立ち寄りいただきありがとうございましたひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり