お久しぶりです爆笑ももちゃんですニコニコ
暑い日が続きますが、皆さま体調は大丈夫でしょうか?!ニコアセアセ
ももちゃんは、お気に入りの大理石の上に乗ったり、
エアコンの効いたお部屋で日光浴をしたり元気でしたおねがいおねがい可愛いチューチュー
お盆なんで、お墓参りに行ってきました。今回はカラフルな感じにしたくて百日草とケイトウを買って行きました花束お義母さんも沢山用意してくれていたので、お墓が華やかになりましたニコニコ
みんな喜んでくれたかなキラキラ
お昼はリョウテイの田町店でだけ継続してやってる500円弁当を買って行きましたウインク
メニューはこんな感じで奉還町店より種類が多いんですおねがいルンルン義両親にも喜んで貰えましたもぐもぐチョキ
ももちゃんも入ってる岡山のもも箱キョロキョロ
ほんのり白桃の香りが残ってて、桃猫が出来上がります爆笑この桃箱、ウチのニャンも好きなんで1つ貰って帰りました口笛口笛
お墓参り中はめちゃくちゃ暑くて大変でしたが、雨に降られる事なくお参りできましたウインク帰り道にバーって降って綺麗な光が見れましたお願いキラキラ
帰宅して、桃箱を置いた途端にチーがinしてましたニヤリニヤリ
初めての桃箱に興奮して変な顔になるチーさん笑い泣き笑い泣き
気に入ってくれたみたいですニコニコニコニコ
順番待ちしてたレオさんもin爆笑爆笑
やっぱフィット感がいいのかな爆笑爆笑
チーもレオもしっかり入ってほんのり桃の香りがする猫さんが出来上がりました照れ照れ照れ
最近は暑さがハンパなくて、疲れが取れず、毎日会社行くのもダルダルな感じで行ってましたが、会社から帰ったらクロリンコさんから素敵便が届いてましたお願いお願い
店頭に出たら直ぐ完売という無印の人気エコバッグをサイズ違いで送って下さいましたびっくり前にお会いした時にクロリンコさんが持たれていていいですねって話してたのを覚えてて下さり、わざわざ送って下さる心遣いがさすがです爆笑爆笑ラブラブ
レオさんとチーが早速2人で検品して、素材が好きなのか、クロリンコさんちのニャンズの匂いがするのかスンスンして、嬉しそうに乗ってました爆笑アセアセクロリンコさんありがとうございますルンルン
お隣さんから美味しいナスのぬか漬けを頂きましたチュー漬かり具合が上品で美味しかったです。ヌカはウチのヌカに足してみました。今はミョウガ、キュウリ、人参をよく漬けてます照れ照れ

毎日喧嘩ばかりですが近くにいる2人ニコニコチーがウィンクしてるみたいウインクウインク
怒られてもレオさんが好きみたいで側にいるチーえーえー
今週も暑さが厳しくなりそうで、こんな時に東京の実家のエアコンが壊れたみたいでコロナに加えて熱中症も心配ですショボーンショボーンガーンガーンガーン
7月の連休の帰省をキャンセルしましたが、今月の予定もキャンセルしましたショボーン
私に出来るのはココヒエと冷却グッズを送るくらいですが、大丈夫かなあ…キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
エアコンを点けてても気持ち悪くなるくらい暑いので、また心配が増えましたニコニコガーン
普段より県外移動を自粛してる人が多いとは聞きますが、それでも出かけてる人もいるし、また夏の帰省で岡山も感染者数が増加しそうですタラー
熱中症も気をつけなきゃだし、最近は暑さとコロナストレスで体調を崩す犬猫が多いみたいですショボーンレオさんも少し体調を崩して病院に行ったので、心配で昼休みはチャリを飛ばして暑い中帰るようにしてますアセアセアセアセ今週も気をつけて乗り切りましょうねグーグーグーグーグー