やしの木8月になりましたやしの木
コロナは増えるし、ゲリラ豪雨続きで頭は痛いし、暑過ぎるしでスッキリしませんねニコアセアセ
それでも空が高く感じる夏は好きな季節なんで、気をつけながら楽しもうと思いますニコニコ
久しぶりの友人とランチをしてきました。結婚式場も併設してるお初のcafe seed of lifeガーベラ


青いステンドグラスが涼しげで綺麗おねがい
店内はこんな感じで広々ルンルン貸切でした口笛口笛
最近明るいニュースがありませんが、この度、義弟君の結婚が決まりましたおねがいキラキラ式も新婚旅行もコロナのせいでどうなるか分かりませんがめでたい爆笑🎉初めて妹が出来るので良い子で仲良くなれたらいいなあ照れ照れ
ヘルシーなビーガンランチにしましたチュー見た目綺麗ルンルンルンルン唐揚げみたいなのはお麩を揚げてて美味しかったですもぐもぐチョキ
クーポンでミニデザートが付きましたニコニコ
シャインマスカットが乗ったヨーグルトアイスでスッキリ口笛ごちそうさまでした照れ照れ
テイクアウトもあるので、今度主人の実家に遊びに行く時にでも買って行こうかなウインクウインク
昭和な雰囲気が漂う人気焼肉店のマンボにも
行ってきました爆笑
七輪で焼くスタイルで店内はモクモクで暑い滝汗
ニンニクが利いた甘めなタレとホルモンが人気みたいです。タレは美味しいけど私には甘過ぎて胃もたれがニコタラーホルモンは美味しかったですルンルン
金曜日はお疲れ様会で前職の先輩と会社帰りにロイホでパフェを食べて久々に語ってきました照れ
母が送ってくれた卵不使用の大阪レブレッソの食パン。冷凍していたので、簡単レシピを探して
フレンチトーストにしてみましたチュー美味しくできた爆笑爆笑爆笑爆笑ラブラブ
適当ですが毎日お弁当も何とか続けてます照れ
お隣さんが大阪リクローおじさんのチーズケーキを買ってきてくれましたお願いお願い
まだ少し温かかったので、スプーンで食べてみました照れしゅわっと柔らかうまうま照れ残りは冷やして頂きます照れ照れ
濃さが調節出来る三毛猫珈琲と頂きました爆笑
義両親が家庭菜園で採れた野菜と清水白桃を持ってきてくれましたニコニコニコニコニコニコ
お隣にお裾分けをしに行ったら、お中元で届いたという福島の桃も頂き、桃沢山ルンルンドアを開けたら家が桃の香りになってます照れ照れ照れ照れ
コロナ太りというか、色々食べてるんで、毎日会社に行っても痩せる事なく、だいぶ肥えたガーン
ウチのニャンズも今のところ暑さで食欲が落ちる事もなくガツガツ食べてますニヤリニヤリ

今月も体調に気をつけて頑張りましょうグーグー