dtv無料1ヶ月お試しで今月観た映画記録です。
コロナ禍で鬱々してきたので、気楽に観れるコメディーとかハッピーエンドの作品が多いですウインク

星ラフナイト星
スカーレット・ヨハンソンがコメディに出てるのはなんか新鮮でテンポ良く楽しめました口笛

星私がワタシを見つけるまで星
最近好きなオーストラリアの渡辺直美みたいなコメディアンで女優のレベルウィルソンが出てたのでニヤリ分かる!ってなるセリフが意外と多くて楽しめましたルンルン

星ハッピーエンディング星
アメリカの好きなドラマ「フレンズ」のフィービーが出てましたキョロキョロ好き嫌いが分かれる作品みたいです。私はちょっとうーんな感じでしたニコ字が多過ぎて大変かもアセアセアセアセ

星デザートフラワー星
実話に基づいて作られた話題作。公開中に観に行けなかったので。壮絶な体験をして、スーパーモデルって人生何があるか分からんなあ。ホントに美しい人は骨格からして美しいし、カメラを通して魂の強さ、透明感も現れてくるんだなって感じました。

星なんちゃって家族星
こちらも好きなドラマフレンズのレイチェル役をしてたジェニファーアニストンが出てたのでイエローハートやっぱレイチェルは何をしても可愛いし、セクシー。面白いけど、かーなりお下品な言葉が飛び交う感じだったから家で観て正解かもニヤリニヤリ

星ニューヨークミニッツ星
日本未公開。
双子のオルセン姉妹が主演。可愛すぎるラブラブ
そっくりに見えるけど二卵性みたいびっくり
ティーン向けだけど、2人のファッションも含め楽しめました爆笑爆笑

dtvは独特な作品も多くて、新作とか他のとこだと有料な作品が無料な事も多く楽しめましたニコニコ

最後は最近のチー動画です。影とか光で遊ぶのがマイブームになってますキョロキョロキョロキョロ


今日もご訪問いただきありがとうございました流れ星流れ星流れ星