こんにちは爆笑ももちゃんです爆笑爆笑
今日は先月初めて行った姫路の記録です照れ
天気は快晴晴れ世界遺産の姫路城見えました爆笑
岡山城は烏城で真っ黒だけど、姫路城は白鷺城って呼ばれるだけあって真っ白照れ
青空に映えて綺麗。立派なお城でしたニコニコ
そんなお城広場で💩してる子がびっくり黒猫びっくり

お昼に寄った商店街で黒猫カフェを見つけたからシンクロですね爆笑爆笑
黒猫さんと言えばで、reikaさんちの咲っ君とかキサキさんちのショコラちゃんを思い出しましたウインク黒猫さん可愛いなラブラブラブ
昼ご飯は姫路名物?の人気の炭火焼あなご やま義爆笑昼時過ぎてたけど行列でしたびっくりびっくり
お店の目の前にめっちゃ大量にガチャがありましたびっくり気になるのがチラホラキョロキョロキョロキョロ
メニューはこんな感じでしたルンルン
私はあなご飯ルンルン
主人は30食限定のやま義定食にしてましたルンルン
ひつまぶしみたいにワサビをつけたり、お吸い物を注いでお茶漬けみたくも食べれます。タレは美味しかったけど鰻の方が好きかな…もぐもぐもぐもぐ
姫路城近くにあるイーグレひめじ。綺麗に姫路城が見れましたおねがい穴場見つけたチューチュー
その近くにあった梟の神社も気になったけど、時間がなかったので、行きたかった書写山へキョロキョロ
まさかのロープウェイが運休で行けずガーンガーン
ラストサムライの舞台になって有名になったお寺でパワーも凄そうなんで一度行ってみたかったけど残念ショボーン3/17まで運休らしいです注意注意注意
書写山には登れなかったけど、光に導かれて向かう道で見事な奈の花畑が見れましたお願い凄い!!
コロナの心配もあるので終始マスクで車で行きました車岡山から1時間ちょいで行けたからまた日帰りでリベンジします照れ照れ
見事な菜の花畑イエローハーツ調べたら有名なんですねキョロキョロ
夢前町玉田の菜の花畑。車窓からの動画ですウインク

帰りに主人の実家に寄ってきました爆笑ももちゃん♡
お墓に供えるピンクの薔薇も沢山ピンク薔薇ピンク薔薇
雛人形今年の雛祭り雛人形
母からひなあられが送られて来て、友人からは「天使ちゃんに」って綺麗に折られた雛人形を頂きました照れひかりちゃんの初めての雛人形。
blogにはあまり書かなくなりましたが、お空の存在を忘れた事はありません。私だけじゃなくて、周りの人も娘の事を忘れないで想ってくれるのは凄く有難いですラブラブ岡山は4/3まで雛祭りらしいので、暫くひかりちゃんコーナーに飾ろうと思いますおねがいおねがい
レオさんとチーは私が家にいるとずっとついて来て側にいてくれます照れ照れ
最近は映画を観まくりなんで、観た作品を記録しようかな。今日もご訪問ありがとうございましたニコニコニコニコ