こんにちはニコニコ
なかなかブログ訪問が出来ずすみませんニコアセアセ
突然ですが、来月末で今の会社を辞める事にしました。3つ我慢したからもういいやニヤリそして、
今月から新たな資格講座をスタートしたりで年始から少しバタバタしておりますアセアセアセアセアセアセ
ブログのプロフィール写真をずっと始めた時のまま、レオさんとももちゃん(ウチにいた時ははなちゃん)にしてましたが、この度レオとチーに変更しましたウインクウインクウインク気付いた方は凄いラブラブグッ
どこまで写真を載せたか記憶にないけど、毎日飽きずに二匹の写真は撮り続けているので記録用で貼り付けますチューてへぺろてへぺろ
レオもチーも元気です。チーの構ってパワーが凄くて、レオさんはまだ毎日シャーとかウーとか言ってますが、、チーが構いさえしなければ同じ空間に入れるようになりましたウインク
喧嘩ばかりですがガーンガーンガーン

チーが来てもう直ぐ5ヶ月。流血も怪我もなく来れたのはレオさんのおかげだと思います照れラブラブ

チーはレオさんの後ばかり追いかけ回していて、
レオさんが水を飲むのをジーッと見てたり、
いつも近くにいますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
チュールタイム照れ照れ照れ
仲良く食べるって事はできない子たちで、、
レオさんを先に食べさせていると
チーが来てシャームキームキームキー
レオさん、お鼻にチュールつけたままご立腹ニヤニヤ
レオさん、チーが困った子でごめんねアセアセアセアセ
可愛いキャットハウスが安く売っていたので買ってきました爆  笑ニコニコ爆笑
早速二人で検品キョロキョロふわふわで中にもクッションが入るんですウインク
チーが先に上半身だけ入りましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
続いてレオさんも入ろうとしたけど、、ここまでが限界びっくりびっくりレオさんだと3分の1しか入れずガーン
チーは悪戯が凄いし、色々噛みまくりで誤飲が怖いので、留守中はケージに入れるようにしているのですが、ケージを開けた途端レオさんのご飯のところにダッシュして残り物をガツガツガーン
そしてレオさんもチーの部屋にダッシュしてケージに入って水を飲んだりガーンこの二人は一体何をしてるんだびっくりびっくりガーンガーンガーン
レオさんは絶対キッチンには入らなかったのに、チーが登ってるのを真似して登るようになったり、、お風呂にも行かなかったのに、チーが行ってるから行くようになったり、シニアになってから悪戯を覚え始めてしまってちょっと困ってますニコアセアセアセアセ一応悪い事をしてる自覚はあるみたいで、レオさんはキッチンに乗る時申し訳なさそうな顔はしてますプンプンプンプンプンプン
相変わらずヘソ天なままウーって言ってるしガーン
 仲良くシンクロ毛繕いシーンが撮れましたラブ
写真だとなかなか近くていい感じに見えますが、レオさんウーって言いながら毛繕いしてますガーン
今年もお隣さんがたま駅長の御縁をくれました爆笑爆笑
今年も沢山猫友さんと会えますようにお願いキラキラキラキラ
週末にブロ友さんとアフティーをしたのですが、まだ書けていないネタも多いので暫く経ってからの更新になりそうですニコタラータラー
チーは布団の中に入ってきて一緒に寝てくれるんで寝てると天使なんだけど、、お転婆さんで大変だアセアセ引き続きレオさんファーストで2人の成長を見守って行こうと思いますあしあとあしあとあしあと
今日もご訪問頂きありがとうございましたルンルンルンルン