おはようございます晴れ
今日も快晴岡山レオさんからお知らせです爆笑
すっかり忘れてましたが、元旦に創刊された
犬吉猫吉の岡山版にレオさんとチーが掲載されましたお願いお願いお願いお願いお願いお願いお祝い
2人で新春から雑誌デビューハート嬉しいですチューハート
で、創刊号を記念して掲載されたワンコとニャンコの人気投票をしてるみたいですキョロキョロキョロキョロ 
よろしければ、チーとレオにご投票頂けると嬉しいですお願いお願いお願いレオさん44番。チー49番です。
投票はこちらからできます右矢印

まだまだ写真も募集してるみたいなので、ウチの子で是非応募してみて下さいね。応募も投票も上のURLから行けますウインクよろしくお願いしますお願い
昨日は主人の実家で新年会でした爆笑爆笑
ももちゃんはまん丸で被り物が似合うラブ女の子だけど髭もいい感じチューチュー
こんぴら参りをして買ってきた飴を割ってみんなで御利益を分けて頂きましたウインクウインク
ももちゃん、飴を割る金槌に興味津々でした爆笑
ご飯後のまったりタイム照れ
可愛かったです照れ照れ照れ
レオさんとチーは相変わらずで、
レオさんはチーが寄ってくとウーって言ってますガーン
それでもチーはレオさんに近寄りたくて、カーテンに隠れて近寄ったり、
毛繕いをするふりをしながら、少しずつ近寄って行ったりして
どーしても触りたいレオさんのふさふさ尻尾に
タッチしたら、シャームキームキームキーって怒られてましたニコアセアセアセアセいつもこんな感じですタラー
それでも懲りずに近寄るチーさんと、だんだん諦めモードで許容範囲を広げてきている優しいレオさん。今年はもうちょっと仲良くなれるかなキョロキョロ
チーは寝てると可愛いけど、起きたら本当お転婆で凄いスピードで走り回ってますびっくりびっくり
明日から仕事始めですえーんえーんえーん
今年もぼちぼち頑張りますグーグーグー

今日もご訪問頂きありがとうございましたニコニコ