ガーベラ晴れおはようございます晴れガーベラ
明日明後日でコンベックス岡山で開催されるおかやまペットフェスティバル2019のフォトコンでチーの写真が入賞しました爆笑ニコニコニコニコニコニコ爆笑
今朝の山陽新聞に出てましたニコニコニコニコルンルンルンルン
チー様笑い泣きレオさんも出したけど今回は残念えーん
ぺったんこチーの写真です爆笑この時より大きくなってるからもうここは入れないかなニコアセアセ
レオさんも岡山に来てすぐに新聞デビューしてますが、チーも出来て嬉しいです口笛チョキチョキ
チーは悪戯盛りでレオさんがしない事ばかりして家を破壊中ですガーンガーンガーン草をいじったり、
なんか網戸と格子の間にいた時は焦りましたガーン
網戸が破けたら外に出ちゃうから危険注意
これから冬だからいいけど、夏場は窓開けるし、心配です。レオさんは窓が開いてても絶対ベランダに出ないけど、チーは飛び出そうガーン対策考えなきゃアセアセアセアセアセアセ

レオさんの爪研ぎもトイレも我が物顔で使ってるしガーンみんなでシェアは普通の事なのかな!?

レオさんが嫌いなお風呂。チーは暴れずに入れますニコニコニコニコドライヤーも大丈夫ウインクウインク
天気のいい日の昼間に入れてあげましたチュー
日光浴しながら乾かしてますニヤリニヤリフワフワラブ
レオとチーはまだまだで、、先日ご飯を食べるチーを見守るレオさんに感動したんですが、、
そんなのは一瞬で2人で走り回ってますガーンガーン
大体こんな感じでレオさんがシャーしてますガーン
動画ちょっと長めですが。よろしければ。
手は出てますが当ててないんですキョロキョロレオ偉い照れ
押入れでもキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
チーが偉そうびっくりレオさんはウーって言いながらも落ち着いてますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
私のオヤツタイム爆笑チー興味津々。家政婦は見た状態で監視中のレオさん笑い泣き笑い泣き人の食べ物はあげてませんがめっちゃ寄ってきますニコアセアセアセアセ
だいぶ距離が近づいてきたかなあニコニコニコ
まだまだ目は離せませんがガーンガーンガーン

見守り隊続けますニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

だんだん寒くなってきて風邪も流行っているので気をつけてお過ごし下さいね。よい週末をニコニコ