こんにちは。
ご無沙汰してます。チーですニコニコニコニコニコニコ
後ろは汚いけど、バッチリポーズな一枚が撮れましたラブラブラブ
お義母さんが首輪を選んでくれましたお願い
女の子らしく赤い首輪照れ照れ照れ
チー似合ってるねラブラブ最初は鈴が嫌みたいで取ろうとしてましたが直ぐに慣れましたニコニコ
動き回るし、小さくてどこにいるか分からなくなるから鈴付けて良かったですウインク
チーの自撮りキョロキョロ首輪のアップを撮ってます爆笑
チー部屋を開けたり、徐々にレオさんとの対面時間を増やしてますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
ドア越しに対面びっくりレオさんキレてますびっくりびっくり

リビングにも少し放つようにしてみましたキョロキョロキョロキョロ
レオさんの水を飲んだり、トイレを使ったり、好き勝手して、暴れまくりのチーさんガーンガーン
レオさんはウーって怒ってはいるけど、距離をおいて見守ってる感じかな!?えらい!!!!

これはいいショットが撮れました笑い泣き笑い泣き
レオさんが来てるのに気付かずに水を飲むチー。気付いた瞬間、ビックリしたニャー!って飛び上がってました爆笑爆笑爆笑爆笑
すれ違う時は必ずレオさんがシャーって言ってますニコアセアセアセアセ

緊迫感がガーンガーンガーン
リビングを走り回ってるチーを見るレオさんニヤリ
段ボールを盾にお互いフェイントかけまくりですアセアセアセアセチーが怒られても飛びかかって行くので、今朝はレオさんパンチを食らってました滝汗でも爪出してなかったみたい。レオさんエライよ!

それに比べて、チーは赤ちゃんで何も分かってないからレオに遠慮なく飛びかかったり、擦れ違いざまに強力なパンチをしたり、、目でもやられたら大変なんで気をつけて見守ってます真顔真顔
reikaさんが描いてくれた墨絵のレオさんが届きました爆笑爆笑レオさん良かったねおねがいありがとうございますニヤリキサキさんのパステル画が静ならreikaさんの墨絵は動って感じで味のあるレオさんだ照れ照れ
reikaさんちの咲くんは明日去勢手術です黒猫
がんばれーグーグーグーグーグーグー
ちろりんさんちのソイくんも無事に手術終わりましたね。次はまろぽんさんちの虎春ちゃんかな。
まろぽんさんがチーを保護して間もない時に作ってくれた今年のルーキーズラブ
みんにゃまだ赤ちゃん顔ですが確実に大人の階段を登ってますね口笛口笛口笛  (まろぽんさん作)
一緒に頑張れる同級生が沢山いて心強いですチュー
めざせ猫又!!!!
チーは今月末最後のワクチン接種があります。
この猫さんレオさんみたい照れ照れ
避妊手術は早ければ年末、遅くても来年下旬くらいかなあキョロキョロ仔猫初で色々未知数ですニコアセアセアセアセ
暫し休戦のお二人さんキョロキョロキョロキョロ
まだまだ距離感はありますが、最初から比べたらだいぶレオさんとチーもお互いを認識したし、ましになってきたかな星星星
今日は岡山マラソンです。
全国的に晴れましたね晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
暫く交通規制で車は出せないので、
チーを放して家でゆっくりしてます。
パレードでも観るかぁ照れ照れ照れ照れ照れ

怪我だけはさせないように2人の関係を引き続き寄り添って見守って行こうと思いますウインク