昨日、
仲良くして貰っているお隣さんの愛犬が
旅立ちました。
訃報を受けてから涙が止まりません。

今朝、お別れをしてきました。
ずっと癌と闘っていて、
先日15歳になったばかりでした。
パパママにお祝いをして貰って、
ケーキをガツガツ食べてました。

眠っているような穏やかな顔で、
よく頑張ったねって撫でていたら
目が動いたような…
ママさんといつもどおり一緒に寝て、
目覚めたら亡くなっていたらしいです。
大好きなママさんとお家で逝けて良かった。

夜中にレオさんがずっと天井を見てて、
主人と小さい虫でもいるのかなって話してた
頃にお迎えが来ていたんだなって思いました。

お隣さんは、ウチと同じで
子供のいない(亡くされた)ご夫婦で、
ワンちゃんを我が子のように大切に
可愛がられていたので、ご家族の気持ちを
思うと胸が痛みます。。。

転勤先で同じような境遇の方とお隣になるって
本当運命的だなって感じます。
なので出来る範囲でサポートしていきたいです。


フレブルのカッコイイ悟空くん。
本日2時にお空に還ります。
ハープで見送ります。。
岡山は今日も晴天。真っ直ぐ天国に行って
パパママをこれからも見守ってあげてね。