爆笑世間は3連休秋晴れでお出かけ日和ですね爆笑

ウチは主人も私も仕事なのでニャンズはお留守番中ですニコ

今月からチーの隔離部屋のドアをチーがケージにいる時は

開けるようにして、レオさんには気が向いたら見に行って貰ってる感じにしてますが、チー部屋は北側で日当たりが良くなくて可哀想なので、思い切って昼間だけケージをリビングに持ってきてみることにしましたウインク

レオさんが早速やってきましたよびっくりびっくり

遠めから眺めてますが、だんだん近寄ってきて

シャーっムカムカムカムカムカムカでも、ケージをバン!とかしないし、思っていたよりも穏やかな対応のレオさんおねがいおねがいラブラブ
チーの方が怖いもの知らずで前にも発していたクルクルって声を
出しながらも近づいて行くので、それでレオさんが怒る感じですびっくり
チーはレオさんのふさふさしっぽが気になって仕方ないみたいで触ろうとしに行くんですよねガーンガーンガーンガーン
放したら絶対飛びつくから危険極まりないですゲローゲローゲロー

初日は昼休みにリビングに持ってきて、夕方帰ってくるまで

そのままにしてみましたが、二人とも無事でしたニヤリニヤリ
レオさん、立ったらチー部屋の3階まで届くんですガーン
チーからしたら怪獣みたく見えるのかなぁ滝汗恐竜くん恐竜くん恐竜くん
レオさんは、ケージの上に飛び乗ろうとするので、
ゴジラとかキングコングの画像が浮かびましたガーンガーン
チーは意外と冷静で動じずで強い子だ照れ照れ照れ

夜は隔離部屋に戻すので、次の日も昼間だけチーのケージを

リビングに移動してみましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

レオさん、登場です。ソファーの上から眺めてシャームキームキー

チーも負けじと2階から3階に上がり、見つめ合う二人ニコ

チーの日光浴2日目。

レオさんのシャーは出るけど、初日よりは余裕のある

感じになってきたようなキョロキョロキョロキョロおねがいおねがい

チーは遊んで欲しいみたいで、レオさんに寄って行くし、

シャーってされても平気みたいですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ご飯を食べるチーを少し離れたところから眺めるレオさん。

この後、自分もご飯を食べに行って、こそ弁飲みでお水を飲んで

ましたニヤリニヤリ暑いからまだ氷水をあげてます。

昨日は、凄く暑くて、昼間のリビングはこんな感じだったので、

チーが湯だってしまうし、ケージから出せーだせーって泣き叫ぶので、1時間くらいでチー部屋に戻しました滝汗滝汗

そして、今朝のレオさん。チーのケージがあったところで

転がってましたびっくりびっくりこれは、、どうゆうことなんだろう?!

ここ(リビング)は俺の!!!って匂いを擦り付けてるようにも感じますが、ヘソ天でゴロゴロ言ってるのはチーに慣れてきたって考えてもいいのかなぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

岡山は今日も晴天晴れ昼は夏服でも大丈夫な感じです爆笑

ホント服装に困りますニコニコ

秋の花粉とか黄砂とかでアレルギーが出てて、鼻ずるずるでマスクマンになってますが、ニャンズが元気ならそれでよしニヤリ

引き続き、レオさんファーストでしっかり見守っていこうと思います。