ハロウィン今日はハロウィンですねハロウィン
ブロ友さんちのニャンズの可愛いコスプレ写真を眺めて過ごしてます照れ

レオさんは被り物も洋服も苦手なので、アプリで遊んでみました爆  笑大人しくしててくれるから撮りやすい照れ

 ネズミさん捕まえたぞ~ニヤリ

レゲエもできるよグラサングラサン

 クマさん帽おねがいくま

レオさん可愛いねラブラブ←親ばかですウシシ

 日本人形は微妙ねガーンアセアセアセアセ

 チーが猫娘になってみましたお願いお願いお願い

 チー初めてのアプリ加工爆  笑色々やってみたけど、とにかくじっとしてないので難しいえーんアセアセ

トイレ箱のニャンちゃんに反応してました笑い泣き笑い泣き

赤りぼんハートハート女の子は似合うねラブラブラブ

 まゆげって大事笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 HG風のチーさんグラサングラサン決まってるかにゃ!?ニヤリ

 これはやはりレオ兄さんが似合うねグラサングラサングッ

 色々な方からハロウィングッズを頂きました口笛

 レオさん、ハロウィンのお菓子に囲まれてお化けポーズおばけ

 義弟君から貰ったチョコレートについてた黒猫さん黒猫お義姉さんにはこれだ!って思って買ってくれたそうです爆  笑

同僚からもチョコと黒猫の紅茶爆笑爆笑チュー

別の友人からはレオとチーにこんなおもちゃも貰いましたキョロキョロキョロキョロ

 ハロウィンのキャラが色々出てくるライトですハロウィン爆笑ハロウィン

レオさん無反応アセアセてか、レオさんの顔の方が怖いよ滝汗
神戸の猫市の時もネズミさんのライトを貰ったけど全く反応してくれなかったし、レオさんは普通に紐とかが好きみたいニコ
チーに期待ニヤリニヤリ
これ何にゃ?って興味津々口笛口笛
まずまずの反応ニコニコプレゼントしてくれた友人に動画を送ったら
チーちゃん上出来チョキって喜んで貰えましたニヤリ
少しですが動画です。良かったらご視聴下さいウインク
 ブロ友のreikaさんがレオさんを描いてくれました爆笑爆笑
墨絵ですおねがい先日チーと対面して怒り狂うわけにも行かず困ったような微妙な表情のレオさんです。描き始めたばかりなのに、色々な猫さんの特徴を見事に捉えていて凄いな照れ照れ
絵心全くないので描ける人は尊敬です。reika画伯!これからが楽しみですねニヤリ
描いてくれてありがとうございます爆  笑ひまわり
そんなレオさん、今朝もチー部屋を覗きに行って怒って戻ってきました。部屋汚いけど。まだこんな感じの二人ですショボーンえーんえーんショボーン
    
怒りが収まらず隠れて怒ってるレオさん。
大丈夫かなぁもぐもぐガーン
レオさん、チーもレオさんと遊びたいって言ってるよ。まだまだだなぁ。レオさんゆっくりでいいからチーが居ることを認めてくれたら嬉しいな。
キサキさんが描いてくれた実家のネムさんのパステル画が届きましたお願い
母の具合が悪くて帰省していたので、早く良くなりますようにって描いて下さいましたおねがい絵からキサキさんの優しさが溢れてる。嬉しいなラブラブ
キサキさんにはチーとレオさんも描いてくれた事があるので、並べてみましたおねがいおねがい
それぞれの子の特徴をしっかりとらえて描いてくれて凄いなぁ。
キサキさんありがとうございますお願い
早速実家に送ったら、ネムさんと一緒の写真を母が送ってくれましたニコニコネムさん良かったね照れ母もおかげさまで快復して、ネムさんの絵、可愛いねって喜んでくれてて感謝ですラブラブキラキラキラキラ
ネムさんもなかなかHG風似合ってますねニヤリグラサン
猫舌さんが描いてくれたレオさんもお願いお願い
絶妙な色使いがオシャレですチューチュー
皆さん、絵に個性があって色々なレオさんを描いて頂けて嬉しいですチュー
猫舌さんのイベントは今週末ですね口笛応援してます爆笑爆笑
10月も今日で終わり。
来月から11月。
寒さもどんどん厳しくなってくると思うので、体に気をつけて来月も頑張りましょうニコニコ
宜しくお願いいたします黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまクローバークローバー